母の死を乗り越え、歌姫に。安室奈美恵さんの波乱万丈な人生に感動!

現在38歳!若い頃よりも、美貌が増していく安室奈美恵(あむろなみえ)さん。
今も輝き続ける素敵なアーティストですが……実は壮絶な人生を送ってきていました。
歌手としても、シングルマザーとしても活躍する安室奈美恵さん。
これまでの人生と、そのエピソードに触れたら、感動せずにはいられないはずです♡

壮絶な人生だった!安室奈美恵さんに感動♡① 最初は売れずに苦労する

安室奈美恵(あむろなみえ)さんは、小学5年生の時に沖縄アクターズスクールに入校♡

同級生の付き添いで行ったはずがスカウトされ、一度は月謝が払えないという理由で断ります。けれども猛アプローチを受け、入校!

週3回、片道1時間半をかけて沖縄アクターズスクールに通う日々を過ごします。

ticket.st

安室奈美恵さんは中学2年生の頃、アクターズスクールのプロデュースにより、ダンスグループでデビューを果たしますが……残念ながらヒットに恵まれませんでした。

そして19歳の頃にリリースしたシングルが大ヒットし、歌姫の仲間入り♡

若い頃から売れているイメージのある安室奈美恵さんですが、下積み時代がある、努力の人でもあるんです!

壮絶な人生だった!安室奈美恵さんに感動♡② 20歳でSAMさんと結婚!

安室奈美恵(あむろなみえ)さんはブレイクし、人気が急上昇した20歳の時……突然の妊娠と結婚を発表!
お相手は16歳年上のダンサーのSAM(サム)さん♡

誰もが納得してしまうような、美男美女のご夫妻でした。

結婚後は、無事に息子さんを出産し、お仕事に復帰!
若くして仕事もプライベートも順調で幸せいっぱいな安室奈美恵さん♡

その姿にファンも一安心でした♪

壮絶な人生だった!安室奈美恵さんに感動♡③ 21歳で訪れた、母との別れ……

順風満帆な安室奈美恵(あむろなみえ)さんに、ある時悲劇が起きてしまいます。

母の恵美子(えみこ)さんが親族に刺されてしまい、突如還らぬ人になってしまいます……。
なんとこの時、安室奈美恵さんはまだ21歳でした。

事件から12日後、早くも安室奈美恵さんはお仕事に復帰します。
ファンからの声援に包まれ「ご心配おかけしました、元気です!」と、ステージで笑顔を見せました。

スターとしてファンのために気丈に振る舞った安室奈美恵さん。
けれども心中を考えると……とても辛かったに違いありません。
アラフォーとは思えない、キラキラと輝き続けている安室奈美恵(あむろなみえ)さん。
いつも素敵な笑顔ですが、その裏には壮絶な人生と、感動のエピソードが隠れていました……。
一人の強い女性として生きてきた姿を見ると、胸が熱くなりますね♡

安室奈美恵(あむろなみえ) 人生 感動 エピソード

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

大川由梨

エンタメが大好き!♡女の子が役立つ情報を発信できるよう、ライターとして活動しています。
From.T…

>もっとみる