人気の理由はこれでした♡モテ女が「君の名は。」を観ている理由

LIFESTYLE

現在映画ランキングで連続1位を獲得しているアニメ映画「君の名は。」。
話題性が高いこともあり、既に観た方もいると思います。
男心をバッチリ掴んでいる「君の名は。」は、モテたい女性や“彼にもっと愛されたい!”と思っている女性こそ観るべき理由がたくさんありました♪

大川由梨
大川由梨
2016.09.30

モテ要素がいっぱい♡映画「君の名は。」① 男女あるあるで盛り上がる!

「君の名は。」は学生である男女の主人公たちが“目が覚めたら体が入れ替わっていた”という不思議な経験をします!

原因は不明で、週の半分ほど入れ替わるようになる2人。
同性の気持ちは手に取るように分かるので、入れ替わっていくうちに、自然と異性からモテるようになっちゃうんです♡

この男女あるあるネタは、異性と話すととても盛り上がります。
もし気になる彼が「まだ観ていない」と言っていたら、「もう一度観たいんだよね♡」とデートに誘うのだってありですよ。

モテ要素がいっぱい♡映画「君の名は。」② 景色が綺麗なので、感性が磨かれる!

出典:www.kiminona.com

田舎暮らしの主人公と、都会暮らしの2人の主人公。
生活の風景がどちらも綺麗で、音までとてもリアル!
自然の音や、料理の美味しそうな音など、映画館で聞くと臨場感があります。

映画を観終わった後は、あなたのいつもの生活が、より愛おしいものに思えるはずです♡

「あのシーンが好きなんだよね」「◯◯の景色、綺麗だったよね」など男性に感想を話せば、“感性が豊かな上品な女性”だと思ってもらえる可能性がありますよ。
また彼の好きなものや、小さな頃の話などを聞くきっかけにもなるんです♪

モテ要素がいっぱい♡映画「君の名は。」③ 長澤まさみさんが演じる“先輩”の魅力

出典:www.animatetimes.com

主人公の1人である立花瀧(たちばなたき)は、アルバイト先の先輩である奥寺ミキに憧れを抱きます。

男子高校生から見たら、美人で憧れの女子大生♡
奥寺ミキは、アルバイト先の男性陣のマドンナでもあります。

語尾がしっかりと落ち着いている色っぽい話し方、ジッと目を見つめてくる視線、男前で気さくな性格……と、モテる理由が満載!

ちなみに吹き替えは、女優の長澤まさみさんが担当しています。
いつもより色っぽい長澤まさみさんの声に、耳を傾けてみてください♪

モテ要素がいっぱい♡映画「君の名は。」④ 地味めな主人公がモテる理由とは!?

出典:cinema.ne.jp

美人な先輩・奥寺ミキがいますが、やはり世の男性はもう1人の主人公である宮水三葉(みやみずみつは)に惹かれる様子♡

宮水三葉は、どこにでもいる田舎の女子高校生。
男性からすると、黒髪にポニーテールのヘアスタイルと女の子らしい仕草に、王道ですがキュンとするみたいです♪

また、おっちょこちょいなところもあるけれど、長女であるため、外ではそんな姿を見せないギャップにキュン!
物事をハッキリ言う性格なのですが、怖いわけではなく“ぷんぷん”という感じの怒り方も可愛いんです♪本人は一生懸命怒っているところがポイントです。

映画「君の名は。」はモテ要素がいっぱい含まれていました♡
デートにも有効活用できる映画です!
まだまだ話題沸騰中なので、ぜひ劇場で作品の素晴らしさに触れてみてください♪

彼にドキっとさせちゃって♪映画デートの「たしなみ」とは

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。