脱・盛りハイヒール!スタイル良く見えるノーヒールコーデのコツ

FASHION

スタイル良く見せたくて、ハイヒールを履いている女性もたくさんいるかと思いますが、実はノーヒールでもスタイル良く見せることができるんです!
コーディネートの組み方と靴のチョイス次第で、誰でもスタイルアップできるコツをご紹介します。

上野 仁美
上野 仁美
2016.08.12

ノーヒールでもスタイルアップが叶うコーデ:Iラインシルエット

出典:wear.jp

ノーヒール×パンツコーデをスタイル良く見せるには、Iラインシルエットを全面に出すことがポイントです♡

流行のロングカーディガンはしっかり丈のあるものを選んで、サイドスリットが入っているものを選ぶとよりスッキリ効果があります。

コーディネート全体に華やかさがプラスされる、鮮やかなパンツがオススメです。

ノーヒールでもスタイルアップが叶うコーデ:ベージュをセレクト

出典:wear.jp

足元のパンプスをベージュにすることで、足先までつなげて脚長効果を!

程よく体にフィットするタイトスカートは、女性らしさも抜群ですよ。渋色ミックスで色味をまとめることで、こなれ感もプラスされます。

ノーヒールでもスタイルアップが叶うコーデ:ワントーンカラー

出典:wear.jp

全体をワントーンカラーでまとめることで、こんなにカッコよく、スタイル良く見せることができます♡

黒のノーヒールシューズだけ持ってくると足元にだけ目が行き、靴だけ浮いてしまっているように見えますが、全体の色を揃えることでリッチな印象にも見えるんです。

サングラスやハットなどの小物を合わせて、上にポイントを持ってくると、バランス良く見えますよ。

ノーヒールでもスタイルアップが叶うコーデ:スニーカー

出典:wear.jp

ノーヒールシューズはパンプスだけでなく、スニーカーもそう♡

スニーカーでスタイル良く見せることはなかなか難しいと思われがちですが、夏は叶いやすいんです♪

トップスに抜け感があるものを合わせて、スッキリと見せることでスタイル良く見せられますよ。

ボーイッシュな印象になりがちなので、女性らしさが演出できる程よい肌見せアイテムがオススメです!

ノーヒールシューズだと女性らしさやきちんと感があまり出なそう……という印象もありますが、他のファッションアイテムの力を借りればどうにでもなるんです♪
楽もできて、スタイルアップも狙える!
良いとこばかりのノーヒールシューズはとってもオススメです♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。