少しはかまってください♡忙しい彼と長く付き合っていく秘訣

LOVE

平日はバリバリ働いて、休日も趣味に打ち込む彼。
付き合う前は彼のアクティブな部分に惹かれていたのに、「彼氏になった瞬間にちょっと面倒くさくなった」なんてことはありませんか?

忙しい彼をもつ彼女としては、ストレスがたまるばかりでしょう。しかし、彼のペースに合わせすぎても疲れるだけかも……。
そこで今回は、忙しい彼と仲良く付き合う秘訣をご紹介ます。

<忙しい彼と長く付き合う方法>彼のために予定を空けておかない

忙しい彼と付き合うためには、もちろん予定を空けておく必要があります。
ただ、こちらだけではなく、彼にも合わせてもらわなければ対等に付き合えているとはいえません。

彼が何かに熱中しているときは、あえて放置してあげることも大切です。彼から声がかかるまでは、彼女側も自分のことに集中しましょう。

たとえば、毎週末のように彼のために空けておいた時間を利用して、一人旅にでかけてみるのも楽しいでしょう。あるいは、スポーツジムやヨガに通ってカラダを引き締めるのもあり♡

自分磨きに集中してより綺麗な女性になっていくことで、彼も放ってはおけないはずです。

<忙しい彼と長く付き合う方法>アクティブな姿勢を見習う

彼が忙しく過ごしているからこそ、なかなかゆっくりする時間がとれないのは確かですが、明確な目標をもって仕事や趣味に打ち込んでいる姿は尊敬するべきです。

周りを見ても、彼のようにアクティブに過ごしている人は、なかなかないないでしょう。

いきなり彼と同じレベルまでアクティブにはなれないものの、少しずつでも行動力を上げられるように意識してみてください♡

今までずっと誰かと一緒でなければ新しいことにチャレンジできずにいたのであれば、一人で行動できるようになるだけでも彼との関係が安定してくるでしょう。

彼も自分と同じようにアクティブに過ごしている彼女の姿をみれば、忙しくてもちゃんとデートをする時間を確保してくれるはずです。

<忙しい彼と長く付き合う方法>LINEでこまめに連絡をしない

お互いにいい大人になれば、学生時代のようにずっとLINE(ライン)をしている場合ではありません。

基本的に仕事が第一優先なのは仕方がないこと。

忙しく過ごしている彼ならば、ますますLINEで時間泥棒をしてはいけません。
ちょこちょこLINEをする時間があるのなら、目の前のことを優先的にこなしましょう。
おそらく彼もそこまですぐに返信してほしいとは思っていないはずです。

たまには「今日はもうゆっくりするね」と早めにLINEを切り上げて彼に自由な時間を与えてあげれば、デキる彼女として認めてもらえるでしょう。

<忙しい彼と長く付き合う方法>彼の自由を奪わない♡

忙しい彼と付き合っていくには、彼の行動を制限しないことが大事です。

お互いに自由な時間を過ごしつつ、楽しいことや嬉しいことがあったときは報告をするようにしましょう。

二人して暇な時間を潰すように過ごしているよりも、それぞれが夢中になるものをみつけられているほうがずっと輝いてみえますよ!

適度な距離を保つことさえ意識すれば、アクティブな彼でも一緒に居続けられるでしょう♡

いかがでしたか?
忙しい彼と付き合っている女性はとても寂しい思いをしていることでしょう。
しかし、一人でも楽しめる方法などを見つけて、長く彼とお付き合いをしていきましょうね♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。