海外ママセレブはみ〜んなGIVENCHYのバッグを持ってる!オシャレママ必見!

FASHION

引用:www.hawtcelebs.com

ヒラリー・ダフはGIVENCHYのアンティゴナのベージュを愛用。

たっぷりのマチで収納力があるためママバックとして人気が高く、エレガントさもだせる優れもの。
丸みを帯びたフォルムはスタイリングに立体感をだしてくれます。

GIVENCHYのロゴがさりげないセレブアピールに!
全体のスタイリングをベージュ系で統一。
さらにリップの絶妙なバーガンジーカラーでオシャレ度をさらにUPさせています。

引用:modagid.ru

こちらは愛されセレブのミランダ・カー。定番のブラックを愛用しています。

シンプルなのに存在感あり。エナメルのブーティーととても良く合っています。
バッグと靴をリンクさせるといい、とよく言いますがこのスナップがそれをよく表しています。

ミランダのママファッションはとても参考になるのでチェックです!

引用:person.efu.com.cn

ニコール・リッチーはGIVENCHYのナイチンゲールを愛用。

アンティゴナと共にアイコン的存在のバッグです。
オールブラックコーデにヒョウ柄のロングコートがセレブ感たっぷり!

ブーティーはクリスチャンルブタンかな?さすが桁違いのセレブです。

引用:www.bettys.com.br

2013年に登場したGivenchyの新しいアイコンバッグ、ルクレツィア。

イメージモデルにはケイト・モスが起用されました。
ミニマルでエレガントなフォルムはあらゆるシーンで活躍してくれます。

このバッグを持っていたらかなり通なオシャレさんになれますね。
これを持ってお散歩にでたら、いつもの子供のギャン泣きもセレブ気分で乗りきれそう、、、!?

オシャレはママの笑顔をつくります!