セレブの名言から学ぶ♪キラキラ輝く幸せになれる考え方とは?

LIFESTYLE

いつもキラキラ輝いているセレブたち。なぜあんなに素敵なのしょうか?
その秘密は彼女たちの考えた方にありました♪
今回は四人のセレブの考え方に注目です!

セレブの名言&考え方☆①gleeのリア・ミシェル

引用:www.sonymusic.co.jp

最初に紹介するのはあの有名ドラマgleeの主人公、リア・ミシェル。
彼女はハリウッドで成功していく中で、自分らしさを保つ重要さを学んだそう。

”こういう人が成功するっていう自分の勝手なイメージを捨てて、ありのままの自分で勝負した時に初めてキャリアアップの道がひらけたわ”と言っています。

よく私たちはセレブに憧れたり、他の人に近づこうとしますよね。
そしてその人に似ることができたとしても、でもそれは他人。
○○をするにはこんな人が似合う!といった勝手な考え方で、他人になりきろうとするのはおすすめしません。
自分らしさと個性を大事にしていけば、成功の道はもっと開けるとリアが経験から教えてくれています♪

セレブの名言&考え方☆②美しいコメディアン、チェルシー・ハンドラー

二番目に紹介するのはアメリカでコメディンから人気司会者の座に上り詰めたチェルシー・ハンドラー。
彼女は司会者になって成功するまで、絶対に諦めませんでした。

チェルシーはアメリカの成功者が良く使うフレーズ"Don't take no for an answer." (ノーという返事を受け入れるな)を常に心においていたそう。
何回挑戦してノーと言われ続けても、イエスという言葉が出るまで夢にしがみついてきたチェルシー。
頑張る事の重要さを教えてくれます!

セレブの名言&考え方☆③ヴィクシーモデルのアドリアナ・リマ

引用:www.vogue.co.jp

三番目に紹介するのはあの有名下着ブランドVictoria's Secret(ヴィクトリアズ シークレット)の最年長モデル、アドリアナ・リマ。
アドリアナ・リマは私たちに、ネガティブにならない考え方を教えてくれています。

””ネガティブな人たちと付き合いながら、ポジティブな人生をおくれるとおもわないで”

常にポジティブでいることは本当に大事なことで、少しでもネガティブな方に行ってしまうと、できそうなことも全部できないように思えてしまいます。
なので常にポジティブにいるためには、周りに悪影響を与える人たちとは付き合わず、ポジティブな人たちと付き合うのが大切と言っています♪

セレブの名言&考え方☆④ティーンの憧れ、ゼンデイヤ

引用:ethnicelebs.com

最後に紹介するのはディズニーチャンネルから登場したスター、ゼンデイヤ。
彼女はまだティーンなのにも関わらず、しっかりとした考え方を持っていて、SNSで悪いコメントをもらっても自分を貫き通しています♪

彼女も昔はもっと自分が〇〇だったら…?と悩んでいたときがあったそう。
しかしゼンデイヤはそんな考え方を捨てて、”自分が持ってる魅力の中でやりくりする”ということの重要さに気付いたんだとか。

確かに他の人に憧れるばかリじゃなく、自分が持ってる魅力や長所を発見して、その分もっと磨きをかけた方がいいですよね♪

やっぱりセレブの考え方は、これからの人生に大きな手助けをしてくれると思います。
沢山失敗して成功しているからこそ言えるので、参考にできますよね。
彼女たちのように輝きたいのならば、セレブの名言をチェックしてみるのもいいかも♪