素敵な旦那さんになる男性の特徴♪逃さずにつかまえて!

女の子の夢といえば、『素敵なお嫁さん』ですよね♡
素敵なお嫁さんになるには、『素敵な旦那さん』が必要!
今回は素敵な旦那さんになれる男性の特徴をまとめましたので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

目次

素敵な旦那さんになれる男性の特徴① 好きなものや嫌いなものを覚えていてくれる

素敵な旦那さんになる可能性のある人は、あなたの好きなものや嫌いなものを覚えていてくれます。
アーティストや服のテイストだけではなく、細かいこだわりまで。

あまりにも覚えてるよアピールをしてくる男性は、素敵な旦那さんとはちょっと違いますが(笑)。

何気ない時に、ふと思い出したように「それ好きだったよね」と言ってくれて、覚えててくれたんだ♡と感じたら、その人は素敵な旦那さんになる可能性大!
ささいなことを覚えていてくれるというのは、実は結構大切なんです♪

素敵な旦那さんになれる男性の特徴② 連絡がマメ

まず、注意して欲しいのは、しつこいとマメなのは違います。

例えば同棲をしていたとして、テキストメッセージの途中や最後に、「今から帰るねー」とさりげなく連絡をくれる。
そんな気の届いた男性がいたら、結婚したあとも不安にならずに済むし、生活しやすくなりそうですよね。

彼女側から、飲み会の後、店を出るときは連絡してねと言わなくても、自然とできちゃう男性は好感度大♡
彼女のことが好きで、安心させようと気遣っている証拠です!

素敵な旦那さんになれる男性の特徴③ 一緒にごろごろできる

旦那さんになるということは、一緒に暮らしていくということ。
付き合っている時とは違い、毎回気の引き締まったデートばかりではありません。
ふたりとも髪の毛がボサボサで、ダサダサな日だってあるのが結婚生活。

もしも付き合っている時に、本当の意味で気の抜けたおうちデートができたなら、素敵な旦那さん候補。
あなたもその男性に心を許している証拠ですし、グータラなあなたを見て愛おしいと感じる男性は、あなたのことをパートナーとして見てくれるかもしれません♡

素敵な旦那さんになれる男性の特徴④ 子供に好かれる

将来結婚して考えるのが、子供のこと。
この人と結婚して、子供を育てていけるかな……と考えるのはとても大切なことです。

お付き合いの時点で、子供とじゃれあうことが好きだったり、子供と目が合うとニコニコしてる男性は、自分の子供をとても大切に大切に愛してくれます。

育児は女性のものだけではないですからね。
『素敵な旦那さん』は、子供にもたっぷりと愛情を注ぐことのできる男性のことですよ♡
素敵な旦那さんがいるからこそ、あなたが素敵なお嫁さんになれるのです。その逆も然りです。
素敵な旦那さん候補を見つけて、ふたりで『素敵な夫婦』になれるといいですね♡

【関連記事】結婚をしてから良い旦那さんになる男性の特徴とは?共通点をチェック

恋愛と結婚はやっぱり違うもの。彼氏としては良くても、「旦那さんになる」と考えるとちょっ...

素敵 旦那 特徴 男性 夫婦 結婚

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

高月ルナ

>もっとみる