お色気パーツNo.1♡女の武器”美デコルテ”で男心を刺激しよう!

BEAUTY

くびれのある美しいデコルテからは色気が漂い、女っぷりが一気に上昇します。
でも、デコルテはシワやたるみなど年齢が出やすいパーツでもあるので、入念なケアはマスト。
”美デコルテは一日にしてならず”! 

デコルテは顔と同じようにケア! 

出典:encrypted-tbn0.gstatic.com

美しいデコルテの持ち主は、「デコルテは顔」と考えています。
だから、化粧水や美容液などは顔だけに塗るのではなく、デコルテまで伸ばして浸透させているよう。

最近流行りのオフショルを着たときに、顔とデコルテの色や肌質が全然違ったらお洒落をしても台無しですもんね。

デコルテのアンチエイジング対策にもなるので、若々しくイキイキとした印象を保てます。

デコルテマッサージで一石二鳥♪ 

出典:nikibi-body.info

女っぷりを感じるデコルテは、スッキリしていてくびれがある華奢さがマストです。
つまり、デコルテに贅肉やむくみは不要!デコルテマッサージで対策をしましょう。

①鎖骨下のラインに沿って、人差し指、中指、薬指の3本の指の腹を使って5〜6回プッシュ。
②手をグーにして、鎖骨下を中央から外側に向かって押し流していく。第2関節をあてながら、グーッと強めに押すのがポイント。溜まった老廃物が流れてスッキリ♪ 
③5本の指の腹を使って、耳の後ろから鎖骨までさすりながらリンパを流す。

デコルテマッサージは、オイルやマッサージクリームを塗って”スキンケアのついで”のつもりで行って♪

毎日続ければ、だんだんデコルテがスッキリしてくるはず。しかも、フェイスラインがキュッとなって、顔のむくみやくすみも取れるという嬉しい効果もアリ! 

片寄せヘアでデコルテ魅せ

出典:data1.whicdn.com

ロングのひとに実践してほしいのが、ミランダ・カー、中村アンさんなどが火付け役の片寄せヘア! 
髪でデコルテが隠れて、せっかくの美デコルテを見せられない! なんてことがなく、華奢で女らしい首すじからデコルテを思いっきりアピールできる最強ヘアなんです。

ダウンスタイルでこんなに色気を出せるのは片寄せヘアだからこそ。
見る角度によってデコルテが見えたり見えなかったりの曖昧さが、男心を刺激します♡ 

華奢ネックレスを身につけて

華奢ネックレスと身につけると、デコルテがグッと美しく見える効果を発揮します。

ここでいう華奢ネックレスとは、
・チェーンが今にも切れてしまいそうなくらい極細
・デコルテのくぼみ部分(中心)にモチーフがのるもの
・肌なじみの良いゴールド系
・さりげなくキラッと光る小さめのダイヤ、パールモチーフ

上品な輝きを放ちつつ、パッと花が咲いたように、デコルテを美しく見せてくれます。
儚げに揺れる奥ゆかしい華奢ネックレスが、女の色気をぐっと高めますよ。

てっとり早く女っぷりを上げるお色気パーツは、デコルテ! 
日頃のケア、見せ方次第でその色気はぐんぐん上昇します♡ 
魅せデコルテさえ手に入れれば、男性はメロメロになること間違いなし♡ 

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。