THE☆サブカル系女子!個性派女優二階堂ふみちゃんの魅力って?

LIFESTYLE

話題の二階堂ふみさん!同世代の女優さんという印象がある方も多いと思います!
そんな彼女は雑誌ニコラのモデルさんをしていました。私もニコラ読者の一人でした!

今回は二階堂ふみちゃんについて少しご紹介★

二階堂ふみちゃんのプロフィールをご紹介!

引用:www.nikaidoufumi.com

1994年生まれの二階堂さんは今年20歳になる沖縄出身の女優さんです。

デビューはスカウトで「沖縄美少女図鑑」に載ったことがきっかけです!
それからローティーン向けの雑誌「ニコラ」の専属モデルになりました。

その後2007年にドラマで女優デビューしました。
独特の雰囲気で映画を中心に活躍中!まだ20歳ということもありこれからが見逃せない女優さんです!

二階堂ふみちゃんの出演作について♡

引用:www.amazon.co.jp

二階堂ふみちゃんの出演作はとっても個性的!

おそらくみなさんは映画「ヒミズ」の印象が強いのではないのでしょうか。
ヴェネツィア国際映画祭では新人賞を受賞しました。

映画の出演が多く、ほかにも生田斗真さん主演の「脳男」や、伊藤英明さん主演「悪の教典」などどこか謎めいた印象をうけるような作品に多く出演しています!

そして現在放映中の「日々ロック」に野村周平さんと共演しています。
ドラマではNHKの大河に出演!現在放送中の軍士官兵衛にも出演しました。

アナザースカイで見えた二階堂ふみちゃんの魅力♡

引用:www.nikaidoufumi.com

みなさん、二階堂ふみちゃんが出演したアナザースカイはごらんになりましたか?
二階堂さんのアナザースカイはロンドン。

そこではフルトンの傘を購入したり、Vivienne westwood(ヴィヴィアンウエストウッド)にて帽子や靴を購入していました★
Vivienne westwoodでの買い物シーンの二階堂さんがとってもかわいいんです♡!

そして、お着物姿でロンドンを散歩。日本を大切にする心も尊敬しちゃいます!

注目してもらいたいのが二階堂さんの英語力!
勉強中とおっしゃっていますが、本当に上手なんです!なんといっても受け答えが自然で発音もとてもきれい…♡そんなところにも憧れちゃいます。

二階堂ふみちゃん以外にも、まだまだ注目の女優さんたちがたくさんいます!

引用:www.nikaidoufumi.com

二階堂ふみちゃんと共演をしている注目の女優さんをご紹介!

★小松菜奈ちゃん
1996年2月16日生まれの東京出身。
モデル、女優として活躍中。二階堂さんとは「渇き。」で共演!

★橋本愛ちゃん
1996年1月12日生まれの熊本出身。
同じくモデル、女優として活躍中。橋本さんも「渇き。」で共演!

ほかにも個性的な同世代の女優さんはたくさんいます!
ぜひチェックしてみてください。

どこかつかめない雰囲気の二階堂ふみちゃんにはこれからもいろんな魅力を見つけられそう!
上映予定の映画である「ジヌよさらば~かむろば村へ~」「味園ユニバース」も見逃せません★

二階堂ふみちゃんはTwitterをやっているのでぜひチェックしてみてください!
▶︎https://twitter.com/nikaidoofficial