いま最も勢いがあるViViモデル☆マギーから目が離せない!

LIFESTYLE

ViViモデルとして大活躍中のマギー。
2015年7月23日に発売されたViVi9月号では、マギーの念願だったという初ソロカバーを務め、しかもセミヌードという超セクシーなカットが話題沸騰中です♡
マギーって一体どんなモデル?ってことで、この記事にまとめちゃいました!

マギーってどんな子? 

Maggyさん(@maggymoon)がシェアした投稿 -

ファッションモデルとして活躍するマギーのプロフィールはこちら♡

生年月日:1992年5月14日
出身地:神奈川県
身長:171cm
スリーサイズ:80・59・84

マギーは、お父さんがスコットランド人、お母さんが日本人のハーフ。2008年にスカウトをきっかけにデビューして以来、雑誌「ViVi」、ランジェリーブランド「ピーチジョン」のモデル、さらには日本テレビの「ヒルナンデス」レギュラーを勤める超売れっ子モデルなんです! 

美意識が高いことで有名で、雑誌ではたびたびマギーの美容法が特集されるほど。マギーのリアル日常をさらにのぞけるSNSも必見です♥︎ 

*ブログ:http://ameblo.jp/maggy-blog/
*ツイッター:https://twitter.com/mggyy
*インスタグラムhttps://instagram.com/maggymoon

マギーは恋愛体質らしい♥︎

Maggyさん(@maggymoon)がシェアした投稿 -

「完全に恋愛体質」とViViのインタビューで公言するマギー。なんと中学3年生のときからずーっと好きな人がいて、もちろん現在も恋しているのだとか。「恋している方が、仕事も自分磨きも頑張れる!」なんて、乙女で可愛いですよね! マギーがいつもニコニコ元気でいられる秘訣は恋だったんです♥︎ 

そんなマギーの好きなタイプは”尊敬できる人”。「お互いを高め合える仲でいたい、結婚できる相手じゃないと付き合わない」という考え方から、マギー=自立している女性ということが分かりますね。

マギーみたいに恋に全力で頑張りたいっ♥︎

美意識の高さは天下一品! 

Maggyさん(@maggymoon)がシェアした投稿 -

モデルという仕事柄、どんな洋服も着こなさなければいけないマギーの美意識は天下一品!
これまで何度も美容法を特集されるほど凝っていて、「マギーは美に対してストイックすぎてスゴい!」なんて声も。

そんなマギーが毎日欠かさず行う美容法は、
・自炊
・40度のお湯に10〜15分全身浴
・ボディマッサージ

さらに定期的に行っているのが、
・ヘアトリートメント
・フェイスパック(韓国のものがお気に入り)

そして極めつけはビックスマイル! 辛いことがあっても笑顔で乗り越えるから、キラキラオーラを輝かせ続けることができるんだって☆ 

初の写真集「マギーマギーマギー」は必見! 

出典:www.oricon.co.jp

2013年に発売した初の写真集「マギーマギーマギー」がかなり話題になったのは、皆さん記憶に新しいのでは? 

セクシーすぎる手ブラカットや水着、マギーの素が見れる寝起きドッキリ撮影などなど、今まで見たことがないマギーがたくさん! この写真集を見てファンになった! という人がたくさんいるらしいですよ。

ファッションモデルでは珍しい、サッカーのユニフォームを着たマギーの特大ポスター付きなので、ファンにはたまりませんね♥︎
男性も女性も楽しめるこの写真集は、必見です。

マギー マギー マギー

¥2,365

販売サイトをチェック

モデル・マギーの魅力は伝わったでしょうか? 
これからもっともっと活躍が期待されているマギーさん。
今後の活動から目が離せません!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。