ローフード専門店「GINZA Raw Life Cafe」に大注目♪

Beauty

銀座に5月にオープンしたばかりのローフード専門店、「GINZA Raw Life Cafe」をご存知でしょうか?
女子に嬉しい心と体もきれいになっちゃうローフード専門のカフェ。そんな話題のカフェの魅力に迫ってみました♡

花田浩菜
花田浩菜
2015.08.09

そもそも「ローフード」って、何?

まず、このカフェで専門としている「ローフード」とは、果物や野菜を一切加熱を加えずそのままの状態で食べることをいいます。

「加熱をしない」ことによって、ビタミンや栄養素、食物酵素などもそのまま体内に取り入れる食事方法として、海外でも注目されている食べ方です。

5月に銀座にオープンしたばかりの「GINZA Raw Life Cafe(銀座ローライフカフェ)」は、この「ローフードメニュー」にこだわった専門カのフェなのです。

「GINZA Raw Life Cafe(銀座ローライフカフェ)」とは♡

出典:r.gnavi.co.jp

体の中から美しくなれちゃう女子待望の「GINZA Raw Life Cafe(銀座ローライフカフェ)」は、銀座のプランタンの近くにあり、OLさんや遊びにきた美意識も高い女性に大人気!

メニューは完全に48度以上に熱を加えないスタイルにこだわりを持ち、食物に含まれる酵素を大切にしています。

美容と健康に良いローフードのメニューは、味気なく思われがちでもあるのですが、こちらのカフェは見た目も食べても満足できる!と女性に特に人気を集めているんです。

「GINZA Raw Life Cafe(銀座ローライフカフェ)」には、ジャーサラダ、ラップサラダ、コールドプレスジュース!メニューもたくさん♡

出典:r.gnavi.co.jp

ジャーサラダや今話題のコールドプレスジュースなど、話題のヘルシーフードが沢山こちらのカフェ。

サラダの種類も見た目からボリューミー!ラップサラダなどもあり、満足できるものばかり♡雑菜、イタリアン、悪豆腐、和風、フレンチなどなど種類も数多くあるので、毎日飽きずに食べることができることも嬉しい理由です。

瓶はリサイクルというエコ取り組みもしているので、食べ終わった日も次の購入時に持っていくとなんと70円割引になると言う嬉しさです♪

「GINZA Raw Life Cafe(銀座ローライフカフェ)」スイーツもあるんです!♡

「ローフード」と聞くとなんだか野菜ばかりなイメージですが、こちらのカフェ、なんとローフードのスイーツもあるんです!

「ジャースイーツ」という、こちらもビンに入った見た目もキュートなスイーツは、小麦粉や砂糖、バター、卵などを一切使っていないからだにやさしいスイーツ達です。1瓶で食べ応えあり!とこちらも話題です。

銀座で毎日通いたくなっちゃう♡そんな食べておいしい体にも嬉しい女子にうってつけなフードカフェに今後も注目です。

【GINZA Raw Life Cafe】
住所…〒104-0061東京都銀座2-4-19 浅野第3ビル7F
電話…03-6228-6261

5月のオープン以来、話題を集めているこちらのローフード専門カフェ、「GINZA Raw Life Cafe(銀座ローライフカフェ)」。
ボリュームたっぷりなローフードで、満足しながら体の中からキレイになっちゃいましょう♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。