男子も女子もメロメロ♡憧れのモデル「マギー」の美容法って?

BEAUTY

芸能界で会ったら、誰もがメロメロになってしまうと有名なマギーさん。
マギーさんはとっても美意識の高いモデルさんとして、有名なのです。
今回はマギーさんの超ストイックな美容習慣を紹介します!

モデル・マギーさんの美容法♡① サラダはオーガニック!

引用:www.foodspotting.com

マギーさんは毎日健康的な食事に気を使っています。
一番のお気に入りはサラダ。
その中でも特にマギーさんが大好きなのは「Urth Caffe(アースカフェ)」のサラダです。
サラダだからといって、なんでも口にしていいのではありません。
コンビニのサラダは保存料がたくさん含まれている場合もあり、体に合わないことも……。

でもマギーさんが好きなUrth Caffeのサラダは、オーガニックなので安心♪
オーガニックはヘルシーライフに欠かせない要素です。

マギーさんは都内の遠いところから、わざわざタクシーでこのサラダを取りに来ることもあるんだとか!

Urth Caffe
公式サイト♡

モデル・マギーさんの美容法♡② 朝はフルーツ!

マギーさんの基本の朝ごはんは、フルーツです!フルーツ以外口にしません。
保存袋にフルーツを入れて、忙しい朝も持ち歩いたりしています。

またフルーツで作ったスムージーもおすすめなんだとか♡
朝ごはんは、1日の一番最初に口にする、大切なと食事。
朝に消化のいいものを食べてあげると、便秘の解消にもつながりますし、暴飲暴食になりにくくなります♪

モデル・マギーさんの美容法♡③ 食べ物に対しては根性で耐える!

みなさんは目の前に、自分の好きな食べ物が現れたら耐えられますか?
多分、ダイエット中でもまぁいいか!と思って、好きなものは食べてしまうと思います……。

でもマギーさんは違います!マギーさんの大好物はカレー。
ある番組でマギーさんの目の前にカレーが現れましたが、絶対に食べませんでした!

「ううう、食べたい……」と言いながらも、食べない!といって根性で耐えていました。
これはなかなか難しいことです。やっぱりダイエットには根性が必要なのですね♡

モデル・マギーさんの美容法♡④ どんなに遅く帰ってもマッサージ

そして最後に紹介するのはマッサージ。これはマギーさんの日課なんだそう。
どんなに遅く帰っても、絶対にお風呂に入ってマッサージをするのがマギーさんの決まり。

マギーさんが、13種類のオイルを使用しているのはもう有名な話ですよね。
お風呂からあがって水に濡れている状態からオイルを塗り、またセルライトに聞くクリームを幾つか塗ったりと1時間くらいかけてマッサージしています。

自分に美容の時間を与えるのは、重要なことですよ♡

マギーさんは家に帰るとバスローブで過ごしていて、寝る時は何も着ないんだとか!
やっぱり自分を綺麗にするには、ストイックにならなければいけないのですね。
私たちもマギーさんを見習って、自分磨きをがんばりましょう♪