ダイエットを諦めかけたら…!韓国アイドルのMusic Videoでモチベアップ♪

BEAUTY

韓国アイドルと言ったらスタイル抜群&歌唱力、ダンスが上手というイメージ!
ダイエットにめげそうになったとき、自分の憧れの人の画像を見るとやる気が維持されてもっと頑張ろうと思うことありませんか??
今回はダイエットが挫けそうになったときに見てほしいおすすめの韓国アイドルのミュージックビデオ4本を紹介します!

<ダイエットモチベーションがUPするMVその①>SISTARの"I Swear"

"SISTER"(シスター)は4人で姉妹のような身近なイメージを持ちながら、音楽界の大きな星になるという意味を込められたグループです。

4人とも全員セクシーボディーで細すぎないヘルシーな美しい体系をもっているのが魅力!
特に、ヒョリンは歌唱力が抜群で韓国のアイドル界では超有名なのです!!
このグループの振り付けはセクシーな振り付けが多くて、彼女たちの魅力を活かしています。

そして「I Swear」のミュージックビデオでは4人が水着で海を楽しんでいるシーンがたくさん。
この映像を見るだけでスタイル維持のモチベーション向上すること間違いなし!!
「今日はエクササイズやめようかな…」と思っても、このビデオを見るだけでやる気がわくはずです。

<ダイエットモチベーションがUPするMVその②>少女時代のダンス練習映像

韓国のアイドルは新曲を出すと、その曲の自分たちのダンス練習映像がアップされるんです!
この映像では、事務所の練習室でアイドルたちが練習している素顔を見られるので再生回数も多いです。

少女時代は美脚として知られていますが、ヒールとか服装で美脚効果を出しているのではないのか…と疑う人たちもいます。
しかし、この練習映像を見ると彼女たちが本当に美脚を持っているのだということがわかります!

もちろん練習なのでヒールなしです。なのに足も長く美脚なので驚きです!
そしてダンスも見られちゃうのでずっと見てしまいます♡

<ダイエットモチベーションがUPするMVその③>AOAの"ミニスカート"

AOAは2012年にシングルを発売したグループで、メンバーは全員で8人。
2014年には日本でデビューして日本語の歌も発売されました!

メンバーの中ではドラマやミュージカルに出演している人もいて幅広い分野で活躍中です!

その中でも特におすすめなのが"ミニスカート”という曲。
振り付けも衣装もセクシーで、ミュージックビデオに釘付けになっちゃうこと間違いなし!

美脚も目立つようになっていて本当にきれいで見るだけで「美脚を目指さなきゃ!」と思ってしまいます。

<ダイエットモチベーションがUPするMVその④>HYUNAの"RED"

4minute(フォーミニッツ)は、韓国でも日本でも人気のグループです。
五人組のグループで台湾、香港、フィリピンでも大活躍中♡
グループ名には4分間でそれぞれの魅力を披露するという意味が込められています。

4minuteの中でも圧倒的な支持を得ているのがヒョナ。
歌唱力とダンスが本当に抜群でどんなジャンルのダンスでも魅力を発揮。
江南スタイルでPSYともコラボしたヒョナが見せるセクシーダンスは本当にうっとりしちゃいます。

特に注目してもらいたいのが‟RED”のミュージックビデオ。最近出したヒョナのソロ曲なんですけどこの歌は映像無しでみるのがもったいない!
持ち前のセクシーすぎる体系を使いダンスをこなしています。色白の肌にセクシーな動きが素敵。
「ヒョナみたいな体を目指したい!」って思ってしまうこと間違いなし♪

韓国アイドルに憧れている人には絶対にお勧めのミュージックビデオです!
ダイエットして挫けそうになったときにみると絶対にモチベーションアップすると思うし、頑張ろう!と思えるはず。
こんな体になりたいと思っている人もこの映像をみると明確な目標が持てるので絶対におすすめです♡