オシャレ偏差値アップを狙え!ダメージデニムの履きこなしコーデ術

Cover image: wear.jp

デニムをよりクールに履きこなしたい方は、ダメージデニムをチョイスするのが正解。
2017年大注目を集めている、ダメージデニムの履きこなしコーデをご紹介します。

ダメージデニム履きこなしコーデ術①初心者さんはちょいクラッシュ

wear.jp

ダメージデニム初心者さんには、さりげなくクラッシュしたダメージデニムがおすすめ!
普段使っているデニムと同じ感覚でコーデできるので安心ですね。

こちらは、デニムとバッグ以外は2017年流行のモノトーンカラーでまとめたトレンドコーデです♪

ダメージデニム履きこなしコーデ術②膝穴ジーンズでこなれ感を

wear.jp

膝だけにダメージを施した、膝穴ジーンズはダメージデニムの中でも大人気なデザイン。
シンプルな白Tシャツと合わせて、足元にはさり気ない抜け感プラス。

いつものコーデも膝穴ジーンズをプラスすることで、こなれ感を演出してくれますよ♪

ダメージデニム履きこなしコーデ術③激しめクラッシュで大胆に

wear.jp

せっかくダメージデニムを履くなら大胆に履きたい!という人は、思いっきりクラッシュしたダメージデニムがおすすめ。

クラッシュ部分の主張が強い分、トップスはシンプルにまとめるのがポイント。
デニムを主役にしたコーデの完成です!

ダメージデニム履きこなしコーデ術④編タイツと合わせて

wear.jp

2017年大注目を集めているこちらのコーデ。
クラッシュ部分からは網タイツを見せるのが正解なんです。

チョイスするのは太めの網タイツと大胆にクラッシュしたデニム。
これだけで2017年らしいコーデの完成です。

ダメージデニム履きこなしコーデ術⑤ホワイトコーデとの相性抜群

wear.jp

デニム以外はホワイトでまとめたこちらのコーデ。
実はダメージデニムは、ホワイトコーデとの相性も抜群なんですよ!

大流行中のホワイトコーデですが、そこにダメージデニムをオンすることで、2017年ぽさを演出できます♪

クラッチバッグもプラスすれば、シンプルながらもトレンドを盛り込んだコーデです。

ダメージデニム履きこなしコーデ術⑥段々クラッシュが大人気

wear.jp

段々にクラッシュされたダメージデニムは、2017年注目のデザイン!
トレンドの太めジーンズに裾が切りっぱなしになっているのも大流行のデザインですね。

またトップスは短め丈でぴったりめのビスチェをチョイスすることで、バランスをキープしましょう。
シルエットも綺麗なコーデに仕上がりますよ♪

ダメージデニム履きこなしコーデ術⑦チュールワンピースと合わせて甘辛ミックス

wear.jp

ダメージデニムに2017年トレンドの、チュールワンピースを合わせたこちらのコーデ。
落ち着いた色味でまとめたモードなコーデに、黒いチュールワンピースでさらに辛さをプラス!

逆に甘さをプラスしたい場合には、白いチュールワンピースをチョイスするのがおすすめです。

ダメージデニム履きこなしコーデ術⑧ブラックデニムはクラッシュが命

wear.jp

夏には重くなりがちなブラックデニムも、クラッシュしているだけで透け感を演出できます。
ブラックシューズにサングラス、チェーンバッグで格好良くまとめたこちらのコーデ。

クールに決めたいときは、ブラックダメージデニムで決定!
いつものコーデをより華やかに、2017年ぽく仕上げてくれるダメージデニム。
お気に入りのクラッシュデザインとコーデを取り入れて、おしゃれを楽しみましょう♪

【関連記事】トレンド復活の兆し!赤ベルトをコーデに合わせて上手に差し色をオン♪

おしゃれだけど、難易度が高そうな赤ベルト!取り入れてみると、意外と簡単で即こなれ感を味...


【関連記事】まだ夏のデニムは暑いと思ってない?夏の快適なデニムコーデをご紹介

暑い夏は「蒸れそうだしちょっと……。」と、なかなかデニムを履く気になれないもの。しかし、...

ダメージ デニム コーデ

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

たなかみか

キラキラ輝く女性の味方♡

誰でも取り入れやすいトレンドを発信してきます!

>もっとみる