デート中に気になる男子に「可愛い♡」って思ってもらえる仕草4選

LOVE

せっかくの休日のデートだもの、気になる彼や大好きな彼氏に可愛いなって思ってほしいですよね♡
どのような仕草や行動を可愛いって思うのか気になりますよね。
そんなあなたのために紹介しちゃいます。デート前に是非チェックしてみてください♪

男子に可愛いと思われる仕草①自分だけが知るコロコロ変化する表情

笑顔になったり、不機嫌になったり、困った顔をしていたり、眠そうな顔をしていたり。
自分にしか見せない表情に男子は「きゅん」としちゃうんだとか。

実は、男子は“自分だけしかしらない”っていう優越感に弱いんです。
さらには、悲しさのあまり泣き出してしまう計算を感じさせない自然な涙に、男子は「守ってあげたい」「支えていきたい」「そばにいたい」という感情を引き起こすそう。

彼はあなたが思っている以上にあなたの表情を見ているんです♪

男子に可愛いと思われる仕草②美味しそうにご飯を食べる笑顔

男子の前でご飯をたくさん食べるなんて、“女らしくない”と思われそうで遠慮しちゃいますよね。
特に気になる彼とのデートなら尚更。
でも実は男子は一緒にご飯を食べに行って、美味しそうにたくさん食べる女子が好印象なんだって♪
「小食の女子と食事をしても全く楽しくない」なんて声も……。

女子がもぐもぐと美味しそうに食べている姿に「可愛い!」って男子は思うんです♪
更には、ちょっと前まではおなかいっぱいと言っていたのにスイーツは別腹という女子も、男子は好き♪

我慢しないで、好きなだけ食べましょう♡

男子に可愛いと思われる仕草③袖をつかむ

よくアニメとかドラマでみる、「袖をつかむ」行為。
“こんなことしても男子はなんとも思わない”なんて考えている女子も多いはず!

でも実は、男子は甘えられるのも、頼られるのも好きなので、袖をつかまれると「自分、甘えられてる&頼られている」とご満悦だそう♡

彼のほうが歩くのが速かったり、人混みで迷子になってしまいそうになったときこそチャンス!
「ちょっと待って……」と少し袖をつかんでみましょう。

実践してみたら彼との距離がもっと縮まるかも!?

男子に可愛いと思われる仕草④キョロキョロしている

彼とのデートの待ち合わせ場所についた時に、必死に自分の姿を探しているような姿に男子は「可愛い!」と感じるそう。

自分では無意識でも、実は男子に見られている姿ってたくさんあります。
その「素」の姿に男子は好意を抱くのです♪
色んな行動を見られているなんて最初のデートから油断できないですよね!

待ち合わせ場所についても音楽を聴いていたり、ケータイをいじっていたり、彼のことを全く探そうともしないなんて絶対にNGです。

これからの季節イベントも盛りだくさん!
デートに行く前には是非チェックしてみてください♪
今すぐに実践できることばかりです♡