読んだら絶対に恋したくなる♡少女漫画『日々蝶々』が人気♪

LIFESTYLE

『日々蝶々』(ひびちょうちょう)は、『マーガレット』に2012年から2015年まで連載された、森下suuによる恋愛漫画。
ゆっくり進む恋愛模様から目が離せません!

人気漫画『日々蝶々』はこんなおはなし♡

出典:www.cinra.net

マーガレットの公式サイトで、「純粋すぎて不器用すぎて、ピュアな王道少女まんが」と紹介されている通り、『日々蝶々』は少女漫画の王道をゆく恋愛漫画♡

学校一の美少女だけれど、無口な高校1年生、すいれんと、硬派で空手バカの川澄。

お互いに少し気になるけれども、異性が苦手な二人が、、ゆっくりと恋愛感情を育んでいく様子が描かれた漫画です。

人気漫画『日々蝶々』のヒロイン・すいれんってどんな子?

出典:ecx.images-amazon.com

人気漫画『日々蝶々』のヒロイン、学校一の美少女すいれんは、その美しすぎるルックスから、高嶺の花を文字って「高嶺ちゃん」というニックネームで呼ばれています。

美しすぎて男子の気を引き過ぎたり、女子に愛され過ぎたりと、普通に生活することもままならないほど♪

周囲の人から構われ過ぎた事が原因で、過度に無口になってしまったという過去を持っています。

人気漫画『日々蝶々』の川澄はこんな男の子!

出典:pic.prepics-cdn.com

人気漫画『日々蝶々』の空手一筋のメガネ男子高校生・川澄は、女性が苦手。
誰からも視線を集めるすいれんのことも、全く気に留めない様子なので、すいれんは逆に川澄のことが気になってしまうほど。

男子学生に囲まれたすいれんを助けたせいで、男子学生たちに襲い掛かられるも、1人で返り討ちにしてしまうという空手の実力者♪

すいれんを助けたことがきっかけで、徐々にすいれんとの絡みが増えていきます♡

人気漫画『日々蝶々』のふたりの恋は一体どうなるの?!

出典:pbs.twimg.com

『日々蝶々』の川澄が、男子学生たちからすいれんを守ったことがきっかけで、二人の接点は増えていきます!

しかし、自分の中に芽生えた生まれて初めての感情を、なんと呼べばいいのか分からない二人。
自分の恋心に気づいてからも、異性が苦手で不器用な二人の距離は縮まったり、離れたり…。
お互いを思う気持ちゆえに、逆にすれ違いを生んでしまったり!

ふたりの恋のゆくえが気になってしまうのが、漫画『日々蝶々』の人気の理由です♡

『日々蝶々』は、見ているこっちがヤキモキしてしまうほど、ゆっくりと進んでいく二人の恋を描いた人気漫画。
でもそんな二人に、幼かったころの自分を重ね合わせてしまう人も多いのでは?