おしゃれの見直し♪あなただけのスタイルを見つけよう!

FASHION

夏のセールが始まり、夏のお洋服はもう終盤戦。
トレンドものからベーシックアイテムまで、あなたが今夏買わなくてはならないものは何か、一度見つめ直してみませんか?♦︎

個性の出せるアイテムはこれ!

ナチュラルやベーシックが流行る中で、着飾ることよりもナチュラルに着れることが重要視されてきました。身につけているものがお洋服そのものであり、サイズ感や丈感はすごく大事です。

自分に合うアイテムを選んであなたらしく着こなしていきましょう。

・デニムパンツ
・サングラス
・白ブラウス
・ミディ丈スカート
・ヒールパンプス

上記のアイテムは皆がこぞって揃えるアイテムではありますが、形やカラーを重視し、こだわって選ぶことで個性を出しやすいアイテムなんです!

思い切って“原点回帰”してみよう!

「これがトレンド・流行!」と言われてしまうと、なぜか柄ものやシルエットに拘りがちではないですか?今はいいけど、来年になったらもう着れない、というものもよくあります。
そんな時には、まず原点に振り返って自分らしさは何なのか見つめ直しましょう!

無地のものやナチュラルなデザインのものを選んで、自分に足りない要素をみつけてみましょう。

・ベーシックな配色
・スカート丈をロングにする
・トレンド感ゼロの羽織物
・デザイン性なしのサンダル

このアイテムのを着こなせるようになれば、おのずと流行にとらわれない自分のスタイルがみえてくるハズ!シンプルなアイテムこそ本来のあなたの良さが際立ちますよ。

トレンド小物は質や品の良いものを選ぶ!

出典:www.buyma.com

トレンドばかりにに左右されると、冷静感が失われてついつい勢いで買ってしまうもの。

小物は柄にこだわらず、質や品良いものを取り入れて大人スタイルに近づけましょう。
ポイントは、カラーをシックに抑えること!ホワイト・ブラック・ベージュ系が大人カラーの定番です。

「トレンド」と言ってもディティールはそれぞれ違いますよね。小物だから適当に、と言わず、そこはこだわって選んでみてください。質や品の良いものを選ぶことで長く使えます。

《関税込》コーチ32221マディソン レザー カーライル ショルダー

¥37,500

販売サイトをチェック

準備の”ひと手間”にこだわってみる!

お洋服の拘りが強い人はおしゃれだけど、何か足りない。
そう!ヘアメイクなど、その人のそもそもの良さを際立たせるためのひと手間。

・ツヤくちびるをつくるリップ
・肌なじみのよい大人ネイル
・ネックラインを綺麗に見せるヘアアップ

「時間がないから」「後ででいいや」「明日はやる」と、逃げがちになってしまっていませんか?夜ごはんを食べた後の少しの時間や朝5分早く起きれば出来ること。

この”ひと手間”があなたの輝きを何倍にもしてくれますよ。

夏の終盤戦には、買い忘れをSALEで安く手に入れるチャンスでもあります。
お洋服、メイク道具、足りないものはありませんか?
しっかり自分を見つめなおして、自分には今何が足りないのか、なにをプラスしたらよくなるか、考えてみて下さいね♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。