“モテ×トレンド=最強”♡まえのんコーデで男子の視線を独り占め!

FASHION

23歳のモデル、まえのんこと前田希美(まえだのぞみ)さんは、様々なテイストのファッションが好きと公言しているだけあり、トレンド感のあるアイテム選びが得意です。
トレンド感があるだけでなく、男性目線で“モテ”を取り入れた着こなしも大の得意♪
“モテ×トレンド=最強”そんな「まえのんコーデ」をご紹介します。

“モテ×トレンド=最強”まえのんコーデ▶ピンクコート×シャツ

出典:wear.jp

寒いけれど、春らしい着こなしを取り入れたい!
すでに、新しい季節へのファッション意欲が湧いている、オシャレ女子も多いのではないでしょうか?

前田希美(まえだのぞみ)さんも、もちろんその中の一人。
すでに上手に春物を取り入れた着こなしを楽しんでいるんです。

まだ寒い今の季節には、しっかりとアウターを着て防寒対策をすることが大切!
前田希美さんは、春のアイテムとも相性の良いピンクのコートを取り入れて、違和感なく着こなしています。

コートの中に合わせたのは、ブルーのシャツ。
デニムのスカートと合わせることで、より爽やかで春らしい着こなしに仕上がっていますよね。

“モテ×トレンド=最強”まえのんコーデ▶ホワイト×ブラック

出典:wear.jp

実は男性は甘々なテイストのファッションよりも、どこか締まったイメージの着こなしの方が好みだってご存知でしたか?

前田希美(まえだのぞみ)さんは、そんな男心を分かっているかのような、モテコーデが大の得意なんです。
袖口にファーがあしらわれたホワイトのコートは、モテの鉄板アイテム!
その中にピンクのワンピースを着てしまっては……甘々過ぎて、男性も引いてしまうかもしれません。

ホワイトのコートを着るときには、前田希美さんのようにブラックのワンピースを合わせて着るのがオススメ♪
可愛らしいのにどこかシャープで、男性も親近感の湧く着こなしに仕上がりますよ。

“モテ×トレンド=最強”まえのんコーデ▶ワンピースのタートルネック合わせ

出典:wear.jp

寒い時期にデコルテの大きく開いたワンピースを着ているのって、なんだか見ているこちらまで寒いと感じてしまいますよね。

そんな時に取り入れてみてほしいのが、ワンピースの中にタートルネックを合わせる着こなし方です♪

前田希美(まえだのぞみ)さんのように、ちょっぴりレトロな朱赤のワンピースの中にタートルネックを着れば、新鮮でオシャレな着こなしの完成です!
仕上げにベレー帽をかぶれば、重心が上に上がってバランスよく見えますよ。

“モテ×トレンド=最強”まえのんコーデ▶オープンショルダーのふわふわニットワンピ

出典:wear.jp

寒い時期のモテアイテムといえば、やっぱりニットワンピは欠かせません。

デートの際にニットワンピを着るのであれば、カジュアルなテイストなどを選ぶのではなく、潔いくらいモテを追求したアイテムを選んでみませんか?

前田希美(まえだのぞみ)さんが選んだのは、真っ白でふわふわなニットなうえに、ミニ丈でオープンショルダー。
ホワイトでふわふわ、そして程よい露出の3拍子が揃ったニットワンピは、着ていて「可愛い♡」と思わない男性はいないはずですよ!

“モテ×トレンド=最強”まえのんコーデ▶フレアスリーブのニットワンピースでワントーンコーデ

出典:wear.jp

「トレンド感のある着こなしにチャレンジしたい!」
そう考えている人に参考にしてほしいのが、前田希美(まえだのぞみ)さんが着こなしているワントーンコーデです。

淡いカラーでのワントーンコーデも可愛いのですが、こなれ感を演出したいのであれば、こんなブラウン系のカラーでチャレンジしてみましょう。

ニットワンピ×帽子のスタイリングでチャレンジすれば、色のトーンも合わせやすいので初心者さんでも着こなしやすいですよ。

“モテ×トレンド=最強”まえのんコーデ▶オールホワイトコーデ

出典:wear.jp

ワントーンコーデの中でも、モテ度が高いのがオールホワイトコーデです。

ホワイトコーデにトレンド感をプラスするのであれば、ニットセットアップで取り入れるのがオススメですよ。

前田希美(まえだのぞみ)さんが選んだのは、アシンメトリーな裾のデザインがオシャレな、タートルネックのニットセットアップ。
タートルネックを着るときには、アップヘアにするなど、トータルで見てバランスよく仕上げているところも参考にしたいですよね。

天使のような笑顔に、トレンド感のあるモテスタイル!
どこから見ても完璧にかわいい前田希美(まえだのぞみ)さんの着こなしは、どの季節も参考にしたいものばかりです♡