彼の本性は!?男性の本性を見破ることができるシーン4選

彼の本性は!?男性の本性を見破ることができるシーン4選

LOVE

あなたと2人っきりでいるときに優しいなんて当たり前!
では本性は!?こんなシーンで本当の彼を見抜いちゃいましょう。
男性の本性を見破ることができるシーン4選です♡

子供が集まる公園でのシーン!

子供連れが多く集まる公園でピクニックデートやお散歩デートをしているときに注目してみましょう!
子供が駆け回っていたり泣いていたり “非日常”的なシーンでの彼はどうでしょう!?

子供に対していかにも迷惑そうな、しかめっ面をしていたり「うるさいな〜」と言っていたら要注意!
子供嫌いな彼は、彼自身がお子ちゃまである可能性大です。

アトラクション待ち時間のシーン!

遊園地でのアトラクション待ちの時間てとっても退屈ですよね。
長い時間外で立ちっぱなしじゃないといけないし、夏は暑いし冬は寒いし……。

アトラクションを待っているときの彼の態度に注目してみてください。
「飲み物いる?俺買ってくるよ!」と言ってくれる彼はあなたに対してきちんと思いやりがあるといっていいでしょう!
また、そうじゃなくてもずっと話題を振っていてくれたりする彼は思いやり度高し。

しかし、ボーッとしていたり、携帯をずっといじっていたりする彼は配慮にかけます。
退屈な待ち時間でもあなたのことを思って、気遣ってくれているかどうかがポイントです。

人数が多い時のシーン!

会社の飲み会やサークルでの飲み会など、大人数が集まったときの彼の行動に注目です。
人が多ければ多いほど、皆で一つの話が出来るわけじゃないし、グループごとになりがちで馴染めない人が出てきますよね。

そんな中、話題に入れてない人に対して話を振ってあげていたら、彼の優しさはホンモノ!
堂々と「あ、わたしの彼って本当に気が利いて優しいんだな♡」と実感して良いでしょう。

喧嘩したあとのシーン!

カップル同士で喧嘩するのなんて当たり前です。
では喧嘩した後彼はどうしているでしょう?
喧嘩した後に本当の彼を見抜いちゃいましょう。

謝るのは男側じゃないといけない!なんて決まり何処にもありません。
あなたが謝った場合で、喧嘩の後、冷静になったときに「俺の○○なところも悪かったよね。」と、“自分もダメなところがあった”と言ってくれる彼は理解のある男性です。

逆に、女性側が謝ったことをいいことに「ほら、やっぱり俺が正しいじゃん」とツケ上がってしまう亭主関白タイプの彼は要注意!
物腰がきつくそもそも女性を下に見ている可能性大です。

いかがでしたか?“男性の本性”が見えやすいシーンで是非本当の彼はどういう人なのか見定めましょう。
意外にもボロが見えてくるかも!?