慣れてきた頃が要注意!彼氏が彼女にドン引きする瞬間7つ

LOVE

付き合ってしばらく経つと、お互い慣れてくるので色んな自分を出せるようになってきますよね。
自分を出せるようになることは、いいことではありますが、女らしさを忘れてしまうと彼に幻滅されるかもしれません。
今回は、彼が日常生活で彼女に対してドン引きする瞬間をご紹介したいと思います♪

彼氏が彼女にドン引きする瞬間①イビキがうるさい

小さなイビキなら問題ないですが大きすぎるイビキは、さすがに彼もドン引きしてしまうのだとか……。

付き合い始めは、一緒に眠ることさえも緊張して爆睡することができない人も多いですよね。
付き合いが長くなってくると一緒に眠ることにも慣れ、爆睡することも増えてくるでしょう。
爆睡し始めるようになったり、疲れがたまっていたりすると、大きなイビキをかいてしまう可能性があるのです。

まずは自分がイビキをかいてしまう人なのか、家族に聞いて確認しましょう。

もしイビキをかいてしまっているのなら、普段口呼吸をして生活していないか、枕の位置はあっているかなど、原因を探り改善してみてくださいね!

彼氏が彼女にドン引きする瞬間②口が臭い

出典:unsplash.com

ニンニクを食べた後や寝起きのチューなど、ふとした瞬間に彼女の息が臭すぎてドン引きしてしまうことがあるのだとか。

付き合い始めた頃は、デートの数日前から不快な口臭につながるものは食べないなどの対策をとっていても、付き合いが長くなるとつい疎かになってしまいます。

口が臭いというのは彼もなかなか言い出せず、ずっと我慢させることになってしまうかも。いくら慣れた関係だからといっても、ブレスケアはきちんと行ってくださいね!

彼氏が彼女にドン引きする瞬間③怒ると言葉遣いが悪くなる

ケンカをしたときに今まで聞いたことのないような口調で話されると、「本当はこんな子だったの?」とドン引きしてしまうかもしれません。

「ふざけんじゃねぇよ」「うぜぇ」などといったキツイ言葉を使うよりも、落ち着いて冷静になって淡々と怒りを表したほうが、相手に響くかもしれませんよ♪

彼氏が彼女にドン引きする瞬間④バッグの中身が汚い

出典:unsplash.com

ふとした瞬間に相手のバッグの中身が見えてしまうことってよくありますよね。

そんな時にティッシュのゴミやレシート、ガムのゴミが散乱しているのを発見したら、彼がドン引きしてしまうこと間違いなしです。
バレないだろうと安心しきっている部分ほど、見つかった時のダメージが大きかったりします。

バッグにゴミを溜めないようにするなど、最低限のことに気を付ける必要がありますよ♪

彼氏が彼女にドン引きする瞬間⑤体毛処理が疎か

出典:unsplash.com

今までは彼に会う前日には、体毛をくまなくチェックしていたのに、付き合いが長くなると「何日か前に剃ったし、今日は面倒くさいからいいかな」といった気持ちになってしまいませんか?

男性は、女性の体毛が濃いことに幻滅してしまう傾向があるんです。
いくら慣れてきたからといって、彼女の体から毛が生えかけていたら彼の気分も下がってしまうはず……。

どんなに付き合いが長くなっても、体毛処理は欠かさずに行ってくださいね♪

彼氏が彼女にドン引きする瞬間⑥店員さんに冷たい

店員さんに対してタメ口で話したり、いちいち接客に文句を言ったり、店員さんにやたら細かい注文をして困らせたりしてしまうことはありませんか?

彼の前で自分を出すようになると、繕っていた自分とは違う態度になってしまうことがあります。
しかし彼からしてみれば「心が狭いな」とドン引きしているかも……。

態度の悪い接客でない限りは、自分から冷たい態度をとるのはやめたほうがいいかもしれませんよ♪

彼氏が彼女にドン引きする瞬間⑦女を捨てがち

ちょっとコンビニに行くときなどはすっぴんにラフな服装でも問題ないですが、彼とどこか遠出をするときでも手抜きな格好をしていませんか?

コンタクトではなく眼鏡をかけたり、すっぴんのままだったりすると「最低限の身だしなみはしてほしい」と思われてしまいます。

また、付き合う前はキレイめの格好をしていたのに、慣れてきてヒールを履かずにカジュアルな服装ばかりしているのも注意しましょう。

彼は付き合う前のような格好をしてほしいと、思っているかもしれませんよ♪

いかがでしたか?付き合う前にできていた最低限のことができなくなってしまうことって、意外にも多いですよね。
けれど彼を幻滅させないためにも、女を捨てずに過ごすように心がけてくださいね♡