これであなたはシンデレラ!私が合コンでお持ち帰りされないためにしている4つのこと♪

LOVE

合コンで「もしかして彼、私のこと好きかも♡」と思っても、絶対今後二人の仲を真剣な交際にするためにもお持ち帰りされてはいけません。後で悲しむのは自分ですよ!
今回は、意思が弱い女の子でも合コンでお持ち帰りされないための自己制御方法をお教えします。これであなたもシンデレラになれます♡

鉄のパンツを履く!

引用:www.nissen.co.jp

ツルツルの可愛いパンツじゃなくて、ガサガサのアニメキャラクターが書いてあるようなパンツをあえて履きます。
そんなパンツを履いてることを誰にも知られたくない!自分のイメージが壊れてしまう(泣)ということで、必ずお家に帰りたくなります。

翌日の早朝に予定を入れる!

引用:irorio.jp

翌日の早朝6時〜8時の間にヨガやジムなどの運動系の予定を入れます。
それか、午前中から気になっている人、女子力の高い人と合う予定をいれるのも手。
何が何でも翌日は朝早く起きなければならない!とか、むくんでいる自分ではだめだ!という予定を入れると、絶対終電に乗らなくてはと気が引き締まります。

お店にウーロンハイ=ウーロン茶と根回しする!

引用:crkhn136.sakura.ne.jp

とにかく酔い過ぎてはいけません。でも私はすぐ酔ってしまうのでお店の人に根回しをしています。
1杯目は普通にウーロンハイを頼みます。
トイレに行くついでに2杯目以降、「具合が悪いので、私が頼む″ウーロンハイ薄め″はウーロン茶にしてください。」と店員さんに根回しをします。
店員さんも空気を読んでちゃんと対応してくれるから、ご安心を。
これで冷静な判断ができます♪

しかし、いいな♡と思っている人に誘われてしまったら…??「緊急を要する予定があるから」と断る!

引用:pino-affili.com

どんな場面でも「自分はシンデレラ!」と言い聞かせてください。

初対面で嘘を付くのはどうかと思いますが、ここは嘘をつくべき!
ふたりでデートする機会があったときに「ごめん。○○くんのこと真剣に考えてたから嘘ついちゃった。」と謝れば許してくれるはずです。

「ルームシェアしている友達が体調が悪くなってしまって帰らなくちゃ・・・」
「お母さんから緊急な電話がかかってきていて><」

と自分が必要である緊急な予定で断れば大丈夫です♡
去り際には本命の王子様だけをみつめて満面の笑顔で手を振りましょう。

お持ち帰りされちゃうと、一瞬は良くても悩む日々が続きそう。
女子のみなさん、「自分はシンデレラになるんだ!」と意思を強く持って、合コンへ挑んでください!