可愛い&オシャレ♡「スカラップトップス」で作る春コーデに注目!

FASHION

2017年春は、レース素材やカットソー素材など、様々な素材で“スカラップトップス”が登場しています。
スカラップトップスで作る春コーデは、可愛らしいだけではなく2017年春らしさが満載♡
着るだけで即オシャレに見える、スカラップトップスの着こなしをご紹介します。

「スカラップトップス」で作る春コーデ▶コットンレースならパンツ合わせで

出典:zozo.jp

ニットやブラウスなど、様々な素材で登場している「スカラップトップス」。
もくもくとした丸いカットが特徴的なスカラップトップスは、着るだけで女の子らしく、そして可愛くなれる特別なアイテム♡

まずご紹介するのは、涼しげなコットンレース素材のスカラップトップスコーデです。

刺繍がたっぷりと施されているコットンレースのスカラップトップスは、単色でも十分華やかなイメージ。

サラリとパンツを合わせて着ることで、こなれたカジュアルスタイルが完成しますよ!

「スカラップトップス」で作る春コーデ▶花柄の着こなしも新鮮に見える

出典:zozo.jp

着こなしがパッと華やぐ花柄は、毎年定番ともいえる春の代名詞的存在です。

花柄アイテムの着こなしを新鮮に見せるのであれば、2017年春はスカラップトップスとの組み合わせがオススメ!

衿元と袖口にスカラップデザインが施されたニットを選べば、ワントーンでまとめた着こなしも可愛らしく、花柄アイテムを新鮮に見せることができますよ♡

足元はスニーカーを合わせて可愛らしすぎず、カジュアルダウンしてみましょう。

「スカラップトップス」で作る春コーデ▶デニムが可愛らしく見える♡

出典:zozo.jp

2017年春は、ワイドシルエットのデニムパンツがトレンドアイテム!

オシャレですが、どうしてもボーイッシュに見えてしまいがちなワイドデニムは、スカラップトップスを合わせることで、可愛らしい印象の着こなしに♡

スカラップトップスはイエローやピンクなど、春らしいカラーを選ぶと、着こなしがより新鮮に見えます。

顔色が明るく見える、華やかな印象のスカラップトップスで作るコーデ、ぜひ試してみてくださいね♪

「スカラップトップス」で作る春コーデ▶レースならブルーがオススメ

出典:zozo.jp

2017春様々な素材で登場しているスカラップトップスですが、中でも最もフェミニンなのがレース素材。

レース素材のスカラップトップスを今っぽい雰囲気で着こなすのであれば、カラーはブルーを選ぶとGOOD♡

ブルーのレース素材のスカラップトップスは、スカートと合わせてもパンツと合わせてもオシャレに見えますよ!

「スカラップトップス」で作る春コーデ▶オフショルダーならリゾートコーデも映える

出典:zozo.jp

最後にご紹介するのは、オフショルダーのスカラップトップスです。

春夏のトレンド柄でもあるストライプ生地に、スカラップが施されたトップスは、リゾートコーデにチャレンジする際にも大活躍♪

ショートパンツやストローハット、大ぶりのネックレスと合わせれば、リゾート気分を満喫できるスタイルに仕上がります。

襟がシャーリングになったオフショルダーは、フィット感があってズレにくく、着心地も抜群ですよ!

甘いデザインのワンピースのようにクドくないけれど、自然と女の子らしさをアピールできるスカラップトップス。
春だけではなく夏にも大活躍してくれるアイテムなので、まだチェックしていない人は、ぜひコーデに取り入れてみてくださいね。