21kg減量したダレノガレ式ダイエット!

BEAUTY

雑誌モデルデビューの話が来て急遽ダイエット開始したダレノガレ明美ちゃん。
中学生の頃ソフトボールをしていて65kgあり、がっちりした体型だったといっています。
グアムロケしたときも3日間で5kg太ってしまうことも。
そんなダレノガレ明美ちゃんが痩せた、ダレノガレ式ダイエットをご紹介しちゃいます♡

絶対やせてやる!という意志を確立する!

ダイエット成功の鍵を握るのは、ズバリ"メンタル"。ダイエットは自分との闘いだから生半可な気持ちで臨んだら絶対に負ける。これがダレノガレ式精神論!
ダイエットの一番の敵は"自分"。
ダイエットを繰り返ししても続かない子は、自分がおもっているよりも"自分に甘い"から。ダイエットは「痩せて人生を変えてやる」という自分vs「自分を甘やかしたい」という自分との闘いだそうです。
そこに負けたら、永遠に痩せられないと肝に命じましょう!

ダイエット期間中はドMになる!

ジムではあえて自分のだめな体と向き合いたいから、お腹や太もも、体のラインがばれてしまうセパレートのウェアを着るそうです。

周りからみて、「意外と太ってるんだ!」と思われてるかもと思うと運動にも気合いが入るといいます。

ダイエット期間中はドMになって、あえて自分の体をさらけ出すことで、自分自身の現状ときちんと向き合いましょう♡

ダイエットで一番大事なのは食事制限!

極論ですが、食べなかったら痩せます。でも、食べなかったらダイエットは続かないし、キレイに痩せられない。なのでダレノガレ明美ちゃんは、なるべく自炊にして、油の質や量をコントロールしているそうです。
食べたものが体を作るから、口に入れるものは一番気を使っているそうです♪
飲み物はすべてHOT、フルーツは夜は食べずに朝食べる、飲みに行くときは糖質低めな辛口ワインをセレクト、炭水化物を完全に抜かないなどこだわりがいっぱいあります。

キレイのゴールデンタイムはお風呂にあると心得よう♡

入浴剤は気分や目的で使い分けています♡
お風呂前に韓国グループのSEXYダンスを踊るのがマイブームらしいです。

そして、お風呂の中ではリンパマッサージ。
これを毎日お風呂の時間にすることで全身の脂肪を揉みほぐします♡

そして、寝るときは足を高くしむくみを防止しましょう!
起きたらすっきり美脚になってるはず!

お風呂には毎日入ることが大事です。

お金があるなら話題のサロンに行くのもあり。というダレノガレ式ちゃん。
綺麗になるのに努力は欠かせないな。とダレノガレ明美ちゃんのダイエット方をみて感じました♡
痩せることによって自分に自信が持てるようになると思います。
みんな自分に打ち勝って理想の体を手に入れましょう。