福山雅治さんを射止めた♡吹石一恵さんの素敵すぎる女性力

LIFESTYLE

2015年9月28日、福山雅治さんと結婚発表をした吹石一恵(ふきいし かづえ)さん。
世の中の女子が悲劇を叫び続けているようですが、誰もが惚れる福山さんを射止めた吹石さんには、女子力ならぬ女性力が溢れているハズ!
と、いうことで。今回は吹石一恵さんの素晴らしい女性力に迫ってみました♪
素敵メンズを射止めたい女性は必見です☆

祝!結婚♡吹石一恵さんの女性力①胃袋を鷲掴みにするのは基本中の基本

出典:www.maimupro.co.jp

これは基本中の基本!
やっぱり女性は男性の胃袋まで鷲掴みにしておかないと、「恋愛=結婚」という対象には、見られないでしょう。

福山雅治さんの女性のタイプは、「家庭的な人」とあるように、吹石一恵さんはお料理がとっても上手♡
福山さんの大好きなカレーや、彼の地元の長崎ちゃんぽんも得意なんだとか!

男性って、地元であったり実家であったり、少なからず安心できる場所が好きなんです。
胃袋と心のどちらも安心させる、自然に男性が癒される居場所を作ることのできる、吹石一恵さんの女性力は学ぶべきですね♡

祝!結婚♡吹石一恵さんの女性力②家族思いである

実は、吹石一恵さん、家族ととっても仲が良いんです。

お母さんの誕生日に、2人の弟に「今日お母さんの誕生日だよ。」とメールをしたり、お父さんとは今でも仲良くお酒を飲むんだとか。
2人の弟とは、ハワイ旅行にも行くんだそうですよ♪

女性力って、料理ができるとか、いつまでも美を保っているとか、それだけじゃないんです。
大人になり、両親を含め、家族を心から尊敬できる女性って、なんだか素敵ですよね。

きっと福山雅治さんも、そういった姿を見て「結婚しても素敵な家庭を築けそう」と思ったに違いありません。

祝!結婚♡吹石一恵さんの女性力③礼儀正しく社交的である

吹石一恵さんは、礼儀正しく、社交的であることでも有名です♡

やはり、社会人として腰が低く、誰にでも気遣いができる女性って、女性力にありふれていますよね♪
信頼している人の前でどれだけ良い人であっても、外ではツンケンしていたら、幻滅ものです。

男性が結婚を考えた時、細部まで優しさや誠実さが行き渡っている姿を見ると、今後の将来が見えてくるものなのです。

この3拍子が揃うと…「恋が走り出したら君が止まらない」現象が♡

吹石一恵さんは、なぜ福山雅治さんを射止めることができたのか……!
その秘密を、吹石さんの女性力から読んでみました!

この3つに共通しているのは、「自分のことより人のため」ということ。
やはり日本人特有の“おもてなし”精神は重要なんですね♡

これができたら、誰もが羨むメンズと結婚できちゃうかもしれません♪
素敵な男性を虜にして、「恋が走り出したら 君が止まらない」(by福山雅治さん〜HELLO〜)現象を起こしちゃいましょう♡

吹石一恵さん、女性力の溢れるすてきなお方ですよね。
全国の悲劇を叫んでいる女性のみなさん♡
福山雅治さんは結婚してしまいましたが、素敵な男性は世の中にまだまだ溢れていますよ♪