大人可愛いミルクティーネイルのデザイン14選♪好感度をGET!

BEAUTY

ミルクティーカラーのネイルデザインは肌馴染みが抜群で、オンオフ問わず指先を上品に飾ってくれます。
また、どんなデザインとも相性がいいので、シンプルからゴージャス系まで、さまざまなデザインを楽しめるのも魅力の一つ♡
そこで今回は、好感度も上がる大人可愛いミルクティーネイルのおすすめデザインをご紹介いたします。

目次

季節やシーンを問わないミルクティーネイルで大人な指先を叶えよう♡

ベージュのワンカラーネイル beauty.hotpepper.jp

ネイルにも季節によってさまざまな流行りがありますが、その中でもトレンドに左右されることなく、オンオフ問わず取り入れることができるのが「ミルクティーネイル」です。
ミルクティーネイルとは、その名の通りミルクティーのような優しいベージュカラーがベースになったネイルデザインのこと!

ミルクティーネイルなら、肌馴染みが良いのでオフィスでも目立ちすぎずにおしゃれな指先を楽しむことができます。
また、派手めやトレンドネイルとも相性がいいので、デザイン次第でパーティーにも最適な華やかなネイルにすることができるんですよ。

もともと上品な色合いですし、女性らしい柔らかな雰囲気もあるので、大人可愛いネイルにしたいという女性にもぴったりです。

「そのネイルいいね!」と周りからも好評価を得られるはず♡
ぜひミルクティーネイルのお気に入りデザインを見つけてみてください。

大人可愛いミルクティーネイルのデザイン①シンプル派の女性はワンカラーで!

ワンカラーのミルクティーネイル beauty.hotpepper.jp

シンプルなデザインが好みの女性におすすめなのが、ワンカラーで塗っただけのミルクティーネイルです。

セルフでもできる簡単なネイルデザインですが、ミルクティーネイルの優しい色合いが指先を包み込み、大人っぽく落ち着いた雰囲気を漂わせてくれます。
シンプルなので、オフィスネイルとしてもOK♡

また、肌馴染みのいいミルクティーネイルは、指を長く見せる効果もあるんですよ。
ショートネイルでもキレイな指先を演出でき、美人度を上げることができそうです。

大人可愛いミルクティーネイルのデザイン②デザイン性をプラスしてみる

ミルクティーネイルとパール beauty.hotpepper.jp

シンプルなミルクティーネイルをベースに、ほんの少しだけデザイン性をプラス♡
パールやビジューなど好みのネイルパーツを、爪の根本や指先に置いたり、ラインになるように縦に並べてみたりしてみて!

ワンポイントのパーツ使いがこなれて見えるので、「センスいいね!」の一言が貰えそう!

ベースはミルクティーネイルだけでなく、くすみのあるピンクベージュなどで色使いを楽しむと、より大人の余裕をアピールすることができますよ。

大人可愛いミルクティーネイルのデザイン③ワンポイントにフラワーを入れてエレガントに

ミルクティーネイルとフラワーネイル beauty.hotpepper.jp

エレガントな指先を楽しみたい女性におすすめなのが、ミルクティーネイルの中にワンポイントだけフラワーネイルを取り入れたデザインです。

フラワーネイルは女性らしさを引き立てながら、華やかにしてくれるので、大人の女性にふさわしい品の良さを演出してくれます。
水彩画のような柔らかい手書きのフラワーがおすすめですが、ミルクティーネイルをベースに押し花を爪の真ん中にのせるデザインも素敵ですよ。

フラワーネイルにもいろいろあるので、お気に入りのデザインを見つけてみてくださいね。

大人可愛いミルクティーネイルのデザイン④こなれ感が増すグラデーションネイル

グラデーションのミルクティーネイル beauty.hotpepper.jp

ミルクティーネイルにトライするなら、ぜひチェックしておいてほしいデザインが、ミルクティーカラーで作るグラデーションネイルです。
指先に向かうほど濃くなるように重ねていくだけで、とってもおしゃれな仕上がりになります。

シンプルですが、色の変化が幻想的なので、何度見てもうっとりしてしまいそう!
ツヤありもおすすめですが、秋冬になったらツヤのないマットな質感に変えるのもおすすめですよ。

物足りないときは小さめのストーンをさり気なくオン♡
よく見たらとってもおしゃれで大人っぽいデザインに気分も上がるはず!

大人可愛いミルクティーネイルのデザイン⑤ピンクベージュで可愛らしさアップ

ピンクベージュのネイル beauty.hotpepper.jp

ミルクティーネイルに、ほんの少しピンクっぽさを入れてあげると大人可愛い雰囲気が引き立ちます。

指先からフェミニンなオーラを纏うことができるので、秋冬のニットコーデにも似合いそうですよね。
とても女性らしいデザインなので、可愛く見られたいデートや飲み会などにもぴったりですよ。

爪のどこか一ヶ所にストーンやホログラムを置くと、さり気ない輝きでミルクティーネイルをアピールしてくれるので、ぜひワンポイントにのせてみてくださいね。

大人可愛いミルクティーネイルのデザイン⑥マーブル模様で甘めな印象へ

マーブル模様のミルクティーネイル beauty.hotpepper.jp

こちらも少しピンクがかったベージュが魅力的なミルクティーネイル♡

単色で塗るのではなく、ホワイトを混ぜてマーブル模様にしてみてください。
紅茶にミルクを混ぜたときのような優しくてふんわりした指先になり、よりスイートなミルクティーネイルを楽しむことができますよ。

爪全体に塗るよりも、フレンチや逆フレンチネイルなどにした方が、大人な雰囲気を演出しやすくなります。
大人フェミニンなコーデが好みの女性にもおすすめです。

大人可愛いミルクティーネイルのデザイン⑦ピンクカラーを入れて可愛さ重視

シンプルなミルクティーネイル beauty.hotpepper.jp

ミルクティーネイルはそのままに、間にピンクカラーを挟めばパッと明るく、可愛らしい指先に仕上げてくれます。

色合いが可愛らしいので、子供っぽくならないようにゴールドのパーツや小さめパールで大人っぽさを足していくのがポイント!

小さめのゴールドパーツで作ったワンポイントのリボンも大人可愛くて素敵ですよね。
まるでプリンセスのような輝きです。

大人可愛いミルクティーネイルのデザイン⑧トレンド柄を大胆にオン

レオパードネイル beauty.hotpepper.jp

秋冬のファッションアイテムで注目されているレオパード柄は、ネイルでも注目されること間違いなし!

ミルクティーネイルをベースに、ブラウン系でレオパード柄を取り入れていけば、グッとトレンド感溢れる大人ネイルにシフトしてくれます。

他の指先のデザインは、ブラウンやカーキなど大人カラーをチョイスするのがおすすめですよ。
ブロッキングネイルを合わせて、スタイリッシュさも出すとおしゃれ上級者になれそう♡

大人可愛いミルクティーネイルのデザイン⑨アーガイルネイルで季節感を出す

アーガイルネイル beauty.hotpepper.jp

ホワイトカラーをベースに、ネイビーとミルクティーカラーで作られたアーガイルネイルは、秋冬定番の大人気デザイン♡

季節感がきちんと感じられるだけでなく、色の組み合わせがとってもおしゃれですよね。
ミルクティーネイルの存在感も控えめなので、さり気なく楽しみたい女性にもぴったりなデザインですよ。

引き締めカラーのネイビーがあることで、ミルクティーカラーだけのときとは少し違う大人っぽさを加えることができます。
知的に、クールに見せたいときはネイビーとの組み合わせがイチオシ!

大人可愛いミルクティーネイルのデザイン⑩ブランケットネイルで温もりをプラス

ブランケットネイル beauty.hotpepper.jp

秋冬ネイルなら、ほっこり感が魅力的なブランケットネイルのデザインも外せません。

ミルクティーネイルは温もりのある優しい色合いをしているので、ブランケットネイルとの相性も抜群なんですよ。
オレンジやピンク系の暖色系で作ったブランケットネイルは、より温もり感もアップ♡

指先の暖かい配色は肌寒さを緩和してくれそうですよね。
大人っぽさを強調したいなら、ミルクをたっぷりめに入れたような淡いカラーのミルクティーネイルが◎

大人可愛いミルクティーネイルのデザイン⑪水滴ネイルで個性を引き出す

水滴ネイル beauty.hotpepper.jp

梅雨の季節はもちろん、他とは被らないミルクティーネイルのデザインを探している女性におすすめなのが、水滴ネイルです。

立体感のある水滴が指先にずっと留まってくれるので、幻想的な大人ネイルを楽しむことができるんですよ。
水滴だけで充分に存在感があるので、ベースはベタ塗りをしたシンプルなデザインでOK!

その代わり、ピンクやパープル系の色を挟んで、色使いで遊ぶことをおすすめします。

大人可愛いミルクティーネイルのデザイン⑫ニットネイルで指先も衣替え

ミルクティーカラーのニットネイル beauty.hotpepper.jp

ミルクティーネイルで圧倒的な人気を誇るデザインが、ニットネイルです。
もこもことした立体感が魅力的なニットネイルで、爪も洋服と一緒に衣替えをしているよう♡

ミルクティーカラーなので、ほっこり感や優しさもきちんと残っていますよね。

ボルドーやブラウンなど、秋冬らしいネイルカラーを組み合わせると、より季節感を強調することができますよ。
とくにボルドー系は、大人っぽい色っぽさもプラスしてくれるので、ぜひ一緒に取り入れてみてください。

大人可愛いミルクティーネイルのデザイン⑬クラッシュシェルを敷き詰める

クラッシュシェルネイル beauty.hotpepper.jp

ミルクティーネイルは、季節問わず取り入れられる大人デザインですので、夏にもぜひ取り入れたいところ!

夏仕様にするなら、クラッシュシェルがおすすめです。
貝殻を砕いたようなネイルパーツのことで、透明感と独特の輝きを演出してくれます。

グラデーションのミルクティーネイルをベースに、濃い部分に合わせてクラッシュシェルを敷き詰めてみて♡
さり気ないゴールドパーツのアクセントが、また大人っぽくて素敵です。

大人可愛いミルクティーネイルのデザイン⑭大理石ネイルで洗練された指先へ

ミルクティーの大理石ネイル beauty.hotpepper.jp

大人の女性にぴったりなネイルデザインといえば、グレーカラーで作る大理石ネイルがあります。
上品で高級感のある雰囲気を演出してくれるので、大人のキレイめコーデにもマッチしてくれますよ。

グレーの大理石ネイルの中に、ほんのりミルクティーカラーを入れた上級者テクは、大理石ネイルを柔らかく見せてくれるでしょう。

大人可愛いミルクティーネイルのおすすめデザインをご紹介させていただきましたが、気になったものは見つかりましたか?
女性の好きな飲み物の上位に入ってくるミルクティーのカラーを再現したミルクティーネイルは、ミルクティーの淡い色を活かしたほっこりするような優しいネイルに仕上げてくれます。
「単色でも良し、トレンドネイルと合わせても良し」な万能カラーなので、ぜひ自分だけのミルクティーネイルで周りに差をつけてみてくださいね。