ネオギャル代表・佐々木彩乃ちゃんのスタイルキープ術とは♡

BEAUTY

佐々木彩乃ちゃんと言えば、ギャルの進化系である「ネオギャル」代表!
そんな彼女は、とってもスタイルが良くて、女子も羨ましくなるほど!
はてさて、そんな彼女のスタイルキープ術とはいかに?

ネオギャル佐々木彩乃ちゃんのスタイルキープ術①「豆乳+青汁」

実はとっても面倒くさがりらしい佐々木彩乃ちゃんは、これを絶対にする!というようなことはあまりないみたい。

でも、その代わりに毎日飲んでいるのが、健康にも良い「豆乳」と「青汁」。
飲み方は、豆乳に粉末の溶けるタイプの青汁を入れて混ぜて飲むだけ!

これを飲むだけで、お腹も少し満たされるから、食べ過ぎを防いでくれるみたい。
味も、抹茶ミルクみたいな味でおいしいから苦痛にもならなさそう♪

ネオギャル佐々木彩乃ちゃんのスタイルキープ術②「Not朝ごはん」

基本的に食事制限はしていない佐々木彩乃ちゃんですが、朝ごはんだけは、食べると気持ち悪くなってしまうから、いつも食べてないんだそう。

昼ご飯と夜ご飯はそこまで気をつけてないみたいですが、炭水化物を摂るときには、お酒を飲まない!スナック菓子とかもあまり食べない!と、メリハリをつけているそう!

あとは小腹が空いたときには、グミを食べて、我慢することもポイント♪

ネオギャル佐々木彩乃ちゃんのスタイルキープ術③「痩身専門サロンBTB」

最近は痩身専門サロンBTBにも行って、スタイルに磨きをかけている佐々木彩乃ちゃん。
見た目には全く太って見えない佐々木彩乃ちゃんでも、体脂肪率で見ると肥満体型になるんだそう…これは恐い…。

落ちにくい脂肪が体の奥にあるんだそうで…これをほぐしてもらえるのがBTB。
佐々木彩乃ちゃんは一回目の施術でも、ヒップラインが上がって、太ももが細くなったりと実感があったみたい!

ネオギャル佐々木彩乃ちゃんのスタイルキープ術④「ダイエットメニュー」

出典:ameblo.jp

今まで食事制限を特にしていなかった佐々木彩乃ちゃんも、最近気になるパーツが増えてきたそう。

そこで、挑戦しているのがダイエットメニュー料理!
ローカロリーな鶏胸肉をたくさん買ってストックしているらしく、それをソテーやサラダに乗せたり、蒸して調理したりして摂っているそう。
野菜ばかり食べて飽きたりしないように、適度に肉をとりいれて無理しないことがポイント!

スープも野菜いっぱいのものを作りだめしておいて、たくさん飲んでいるようですよ♪

どこからどう見ても細いネオギャル佐々木彩乃ちゃんでも、ダイエットに挑戦したりしているんですね!
でも、佐々木彩乃ちゃんみたいなスタイルバツグンの人でも、努力をしてるんだなと思うと、自分も頑張ろうと思えちゃうかも♪

BTB エステ