春の前髪特集♡流行りの【◯◯バング】でイメチェンしちゃおう♪

今の前髪にそろそろ飽きていませんか?春はイメチェンの季節。春服への衣替えと一緒に、前髪も変えて「かわいくなったね♪」って言われちゃいましょう♡

春のおすすめ前髪① シースルーバング

beauty.hotpepper.jp

まずご紹介するのは、シースルーバング。
石原さとみさんが、この前髪にしていたことで人気が出ましたよね!

例えば、同じぱっつんでも重めよりもシースルーにしたほうが、春らしくなります♡
エアリー感も出るので、顔周りが明るく見えるんです!
眉毛が見え隠れするので、表情も明るく見えます♪

もともとぱっつん前髪の人は、前髪を少し薄めにするだけなので、あまり抵抗がなくイメチェンできちゃいます。

春らしく爽やかになりたい人は、シースルーバングにしてみましょう♡



春のおすすめ前髪② 眉上バング

beauty.hotpepper.jp

お次は眉上バング。

抵抗のある人もいるかもしれませんが、切り過ぎなければ大丈夫。
短くなり過ぎると、幼稚園児みたいになってしまうので気をつけて。

眉毛ギリギリに切って、巻いたときに眉上になるくらいがかわいいかも♪

ふわっと巻けば、原宿っぽくもなりすぎずかわいらしくなります。

眉毛を見せる髪型なので、眉毛もきれいに整えておきましょうね。

春のおすすめ前髪③ サイドパート

beauty.hotpepper.jp

次に紹介するのはサイドパート。

ちょっぴりロックでセクシーな前髪です。
8:2か9:1くらいで前髪を後ろの方からサイドに分けます。

かきあげ前髪っぽくするとおしゃれになりますよ♪

「センター分けは飽きちゃった」という人や、前髪を伸ばしている途中の人におすすめです。

中村アンちゃんやミランダカーを参考にするといいかも♡

春のおすすめ前髪④ 前髪ウィッグ

www.mywig.jp

最後は前髪ウィッグ。

「基本的に長めの前髪だけど、たまにはぱっつんにしたい!」「伸ばしている途中だけど、切りたくなっちゃう」という人におすすめなのが、前髪ウィッグ。

前髪ウィッグなら、前髪を切らなくても短い前髪になれちゃいます!
一日だけ短めにしたい人には持って来いのアイテムです。

簡単にイメージチェンジできちゃうので、とても便利。

自分の髪色に合った色を選ばないと、前髪だけ浮いてしまいおかしくなってしまうので、そこには要注意です。
いかがでしたか?前髪だけで、印象ってかなり変わるものです。思い切って変えてみましょう♪いろんな写真を見て、参考にしてみてくださいね!

前髪 バング イメチェン シースルーバング 眉上バング サイドパート

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

石川みのり

女子大3年生 かわいいものが好きです ♡

>もっとみる