1分1秒も無駄にしない!〔 ながらダイエット 〕で女子力UP♡

BEAUTY

美意識が高い女子はとにかく忙しい!メイク、ファッション、ダイエット…。あれもしたいしこれもしたいし、やりたいことがつきない…!
そんなあなたにおすすめしたいのが「ながらダイエット」♡今回はすぐに実践できちゃうながらダイエット4つをご紹介します。

<ながらダイエットで女子力UP>ドライヤーをしながら、ストレッチ!♡

引用:www.fitsugar.com

髪を毎日ちゃんと乾かしてますか?それとストレッチを毎日していますか?

髪はしっかり乾かしてから寝ないと傷みます。
ストレッチは歪んだ骨を整えてくれるだけではなく、リラックス効果も◎ また、体が柔らかくなると痩せやすい体にもなるのです。

「でも、全部出来ない〜!!」「時間がない〜!!」

そんな時は一緒にやってしまえばいいのです♡ ヨガマットがあるとさらにストレッチがしやすくなります。お風呂上がりは筋も伸びているので気持ちよくストレッチ出来ますよ。

ストレッチ中にドライヤーで髪を乾かせばあっという間に乾きます。

ドライヤーで髪を乾かしながらストレッチをして、美意識女子になっちゃいましょう♡

<ながらダイエットで女子力UP>自炊してる?あっ、筋トレもしなきゃ〜!!

外食は太るし、体にも良くない。できるだけ、野菜やフルーツ、体にいいものを摂取したい。
だけどぷよぷよお腹のお肉、下がったヒップは筋トレをしないとなんとかならないですよね。

「でも全部出来ない〜!!」「自炊に筋トレ?」
「無理〜!」

そんな時は両方やってしまえばいいのです♡
サラダやスープ、簡単なものでも外食より体が休まります。作りながらでき終わる合間に、後ろに足上げでヒップアップ。爪先立ちで下半身の引き締め。

美意識の高い女子は抜かりないのです♡いつでも"美"を意識しているのです。

<ながらダイエットで女子力UP>メイク前にパックしたい!巻く前の髪のケアもしたい!!

引用:www.indusladies.com

メイク前のパックは美意識高い女子は必ずやっています♪
化粧ノリも全然違うし保湿されるので、メイクが崩れにくい!

だけど、コテで巻く前にブラッシングしたい。寝癖直しも…。ヘアオイルで髪にも保湿を与えたいですよね。

『全部できないよ〜。』『そんな余裕ない〜』

美人はこれもスムーズにこなしちゃうんです。焦らずパパッとこなしちゃうんです♡
洗顔後のパックをしている間にヘアケアをスタートしちゃえばいいのです。

寝癖直しから、ブラッシングにドライヤー。ヘアオイルもしっとりなじませて。
その間にコテも暖めておく!美人はスムーズに、丁寧にこなせちゃうんです♪

<ながらダイエットで女子力UP>DVDも観たいのがいっぱい〜!!なら観ながら女子力UP!

引用:www.mtgec.jp

女子力の上がる映画!
観てるだけでテンションも上がったり、美意識が高まり、英語の勉強にもなったり…。
『今日はたっぷり、ゆっくり映画の日にしよう〜♡』

そんな時も美人女子は『〜ながら』がお決まり♪リファカラットやカッサなどなど、もちろんオイルを塗ってハンドマッサージでリンパを流したり。

映画を観ながらむくみをとって女子力UPも2倍。

美意識の高い女子たちは『〜ながら』で時間を有効に使っているんですね♡

『〜しながら』美人は抜かりなく、しっかり、丁寧に、何でもこなしてるんですね♡
でもやっぱり1番は『楽しみながら』女子力UPを頑張ることが大切ですね♡
綺麗になりたい!可愛くなりたい!よ〜し♡早速今日から『〜ながら』で頑張りましょう♩