彼氏と大喧嘩した時に使える女の武器とは?仲直りを早めよう!

LOVE

彼氏と大喧嘩して、ツラい思いをすることもありますよね。
みなさんは、そんな時どうやって仲直りをしていますか?
今回は、彼氏と大喧嘩をしたときに、女の武器を使って仲直りする方法をご紹介します。

彼氏と大喧嘩した時の女の武器➀泣くのは王道

女の涙は最大限の武器です。

うるんだ瞳で見つめれば、大体決着がつきますよね。

やはり、うるうるした女性の目は、男性の心をグッと掴む力があるので、怒っていた気持ちが鎮まるのかもしれません。

ただただ黙って涙を流すのも効果は絶大ですが、それだけでは収まらないことだって当然あるわけです。

彼氏と大喧嘩した時の女の武器②とことん無視しちゃう

涙を流すと男性はおどおどして、どうすれば良いのかわからなくなり、謝るはずです。

それでも喧嘩が収まらない場合、または涙なんて流せられない!という場合は「徹底的に無視」してやりましょう。

徹底的に無視すれば、今まで何があってもついて来てくれていた彼女の大切さや、彼女への想いがわかってくるはず。
男性は一人で冷静にならないとわからないこともあるんですよ……。

それに気がつけば、血相を変えてあなたに仲直りをせがむはずですよ♪
そのときは素直に許してあげましょうね♡

彼氏と大喧嘩した時の女の武器③おあずけにさせる

おあずけというのは「ごはんを作ってあげない」あるいは「夜を共にしない」ということです。

男性は欲に対して、貪欲です。

彼の欲求をコントロールし、徹底的におあずけを食らわせることで、彼から謝ってくれるかもしれません。

彼氏と大喧嘩した時の女の武器④笑顔でいる

大喧嘩をしても、大好きな彼女であることは変わりありません。

だれも彼女が怒っているところなんて、見たくないわけです。
可愛い彼女の笑顔が見られれば、それに越したことはないんです。

どれだけ彼にムカついてブチギレそうになっても、少し冷静になって、どれだけ彼のことを好きかを思い出してみましょう。

「まぁしょうがない、許してやるか」という気持ちになるはず。
そこは大人になって、笑顔で接してあげましょう。

彼氏と大喧嘩した時の女の武器⑤チラ見せで悩殺

怒り具合にもよりますが、女の武器であるカラダを使うのも手かもしれません……!

チラ見せさせるとか、色っぽいお洋服を選ぶとか、色気を出してみるとか。

女性がそういうことをできる余裕があるということは、それが“仲直りのサイン”になることもあります。

物は試しで、女の色気をムンムンにして「ごめんね♡」と一言だけ付け加えておくのも良いかもしれませんね。

女には意外にもいろいろ武器があります。
どの武器をいつ使うか、これが仲直りできるか、喧嘩を更にヒートアップさせるかの分かれ道ではあります。
うまく利用することができれば、喧嘩ももう怖くありませんね。