片思いなんてもう卒業!小悪魔サエコさんから学ぶ究極のモテテク♡

LOVE

「恋愛がなんだか上手くいってなーい!」なんだか、振り回されてる気がする…。
そんな恋愛卒業しちゃいましょう!女の子はハッピーな恋愛をしてキラキラしている姿が一番美しいのです。
今回は、キラキラハッピーオーラの「失恋ショコラティエ」サエコさんから学ぶ小悪魔恋愛学をご紹介♡
コレを読んであなたもハッピーオーラ満載の恋愛しましょ♡

<失恋ショコラティエ♡サエコさんから学ぶモテモテ恋愛テク①>出会いたいなら、迷子になってみる♡

失恋ショコラティエ、サエコさんから学ぶモテモテ恋愛テクは、「迷子」になってみること。

サエコさんの発言はこれ!
「出会いたければ、あちこち行って、迷子になってみなって、前にうちのお母さんが言ってたな。行き先に迷いなくザクザク前進してっちゃう女の人よりも、なんか心細そうにうろうろしてる女の人の方が、男の人は寄って来やすいって。」

ふむふむ……♡
困った事があった時に強がるのではなく「頼る」姿勢を見せる事も大切のですね。
意地を張らずに甘える、頼る事をしてみるのもいいかもしれません♡

<失恋ショコラティエ♡サエコさんから学ぶモテモテ恋愛テク②>愛されるためには努力が必要♡

失恋ショコラティエ、サエコさんから学ぶモテモテ恋愛テク、2つ目は、「愛されるためには努力が必要」なこと。

「お菓子だって味がおいしいだけで十分なのに、それでも売るためには形や色をかわいくしたり愛される努力が必要。人の気を引く努力をしてる人が好かれてるんだと思うんですよね。」
これがサエコさんの言葉。

なるほど〜。確かに「好きになってもらえる努力」は必要かもしれません。
会った時は緊張して無表情になってしまいがちだけど、「ニコっ♡」っと笑顔を意識してみましょう♩

想っているだけでは気持ちは伝わりませんから、行動で示してみることで、きっとしあわせを掴めますよ♡

<失恋ショコラティエ♡サエコさんから学ぶモテモテ恋愛テク③>信じなきゃ、先に進まない!

失恋ショコラティエ、サエコさんから学ぶモテモテ恋愛テク3つ目は、「信じなきゃ、先に進まない」!

「相手を信じなきゃ上手くいくものもいかないよ。先に進まなきゃ正解も不正解も確かめられないもん。」
とサエコさん。

確かに恋に悩む瞬間ってありますよね。
そんな時疑心暗鬼になるか、ふんわり笑顔で一歩ずつ前に進んでみるか…。

不安でも相手を「信じる」ことで、ハッピーオーラ満載のモテ女になれるのですね♡
困ったとき、悩んだ時こそ、「ふんわり」した気持ちを忘れずに♪
人を信じることのできる女の子って素直でかわいいですよね。

<失恋ショコラティエ♡サエコさんから学ぶモテモテ恋愛テク④>好かれたいなら、何かしなきゃ!

失恋ショコラティエ、サエコさんから学ぶモテモテ恋愛テク、4つ目は、「好かれたいなら、何しなきゃ」!

「まぁ何にもしないで、向こうが勝手に好きなってくれればそれが一番ですよね。でも…。普通そんなことないんです。意識的にでも無意識的にでも、人に気を引く努力をしている人が好かれてると思うんですよね。」

サエコさんの言葉ひとつひとつって、本当に勉強になります。
何もしないで相手が好きになってくれる事はあまりないと言う事ですね。
では、そのために何をするか?が大事になってくるのですね。

「おはよう♡」挨拶をする、「今度ご飯いこ〜?」とラインしてみるのもいいかも♡
まずは、小さな一歩を踏み出してみましょう♪
立ち止まるより、進まなきゃ☆

いかがでしたか?今日からサエコさんの恋愛学を実践して片思いを卒業!♡
ハッピーな恋愛をしてさらに綺麗になっちゃいましょ♡
簡単に実践できる事からはじめてみましょっ☆