公開まで1ヶ月!中島裕翔主演映画「ピンクとグレー」が気になる!

LIFESTYLE

NEWSの加藤シゲアキさんの小説家としてのデビュー作、「ピンクとグレー」の映画の公開まで1ヶ月になりましたね!
主演はHey!Say!JUMP、中島裕翔(なかじまゆうと)さん。
続々と新たな情報が解禁されている映画「ピンクとグレー」を、一足お先にチェックしておきましょう♡

映画「ピンクとグレー」の注目ポイント①▷原作は加藤シゲアキさんの処女作

引用:www.amazon.co.jp

映画「ピンクとグレー」の原作は、ジャニーズ事務所の人気アイドルグループNEWSの加藤シゲアキさんの同名小説です。

元々文章を書くのが好きで、小説を書いてみたいという夢を抱いていた加藤シゲアキさん。
処女作「ピンクとグレー」は、アイドルが小説を書くという今までにない話題性と、世間の期待を上回る面白さで、25万部を越える大ヒット小説となりました!

2人の青年の友情や葛藤、芸能界の光と闇が描かれた青春小説「ピンクとグレー」は、若い頃から芸能界で活躍してきた、加藤シゲアキさんにしか書けない小説と言えます。

映画「ピンクとグレー」の注目ポイント②▷ストーリー

引用:eiga.com

映画「ピンクとグレー」の魅力は、なんといってもそのストーリーにあります。

【ストーリー】
大人気俳優白木蓮吾(中島裕翔さん)の突然の死。
第一発見者である、白木蓮吾の小学生からの親友河田大貴(菅田将暉さん)は、一躍世間の注目を集めることとなり、それをきっかけに有名人となっていきますが……。
--------------------
白木蓮吾と河田大貴は幼い頃から仲が良く、共に芸能界を目指す、親友でありライバルでもありました。
しかしひょんなことをきっかけに蓮吾だけがスターダムをのし上がっていき、2人は決裂してしまいます。
そんな2人が再会した時に起こった事件……。

2人の間に何があったのか?なぜ白木蓮吾は死ななければいけなかったのか?
河田大貴はこれからどうなっていくのか?
あらすじを見るだけで、気になって仕方なくなりますね♡

映画「ピンクとグレー」の注目ポイント③▷キャストにも注目!

引用:eiga.com

急な死を遂げてしまう大人気俳優「白木蓮吾」を演じるのは、Hey! Say! JUMPの中島裕翔(なかじまゆうと)さん。
「半沢直樹」や「デート〜恋とはどんなものかしら〜」など、数々のドラマを経て最近ますます演技力に磨きがかかったと話題になっている、中島さんの演技には今から期待が高まります♡

芸能界を目指すものの、夢叶わず、売れていく親友に羨望と嫉妬の眼差しを向ける河田大貴を演じるのは、菅田将暉(すだまさき)さん。
「ピンクとグレー」では、はしゃいだり、悔しさをにじませたり、激昂したりとたくさんの表情が見られそうです!

その2人の幼馴染で、やがて蓮吾の恋人になる石川紗理役を演じるのは夏帆さん!
夏帆さんの清純派のイメージを打ち破るような、大胆なシーンもあるんだとか♡

他にも、配役は明かされていませんが、岸井ゆきのさんや柳楽優弥さんなども出演するそうで、期待が高まりますね!

映画「ピンクとグレー」の注目ポイント④▷62分後に何が起こる……?

引用:pinktogray.com

「幕開けから62分後の衝撃!!ピンクからグレーに世界が変わる」
映画「ピンクとグレー」の公式ホームページを見ると、こんなとっても気になる一文が……。

なんと、「ピンクとグレー」では、映画開始62分後に観客全員の度肝を抜く”ある仕掛け”がされているんだそうです。
この"ある仕掛け"には、試写会を見たお客さんはもちろんのこと、主演である中島裕翔(なかじまゆうと)さんも驚いたんだとか!

HPにもなんのヒントも書かれていないこの仕掛け。
映画館で観るしかなさそうです♡

中島裕翔さん主演映画「ピンクとグレー」をご紹介しました。
謎だらけのストーリーとイケメン俳優陣、さらには驚きの仕掛けと気になるポイントがいっぱい♡
2016年1月9日(土)から公開です♪