モテモテになりたい女子必見!艶女子スクールって、知ってる?

BEAUTY

夏も近づいてまいりました!
海、BBQ、花火大会…イベントごとはたくさんなのに、彼氏がいないと嘆いているあなた。

通うとモテモテになるという艶女子スクールをご存知でしょうか。
そんな夢のようなスクールがどんなものなのか、ご紹介します!

艶女子って?艶女子スクールって?

tsuya-joshi.com

艶女子とは、『色気』と『輝き』を兼ねそろえた女子のことです。

そして艶女子スクールは、女性の魅力を引き出すためのスクール!

講師は、内面担当の住友香さん、外見担当の漆原千恵さんのお二人がいます。
時には外部から講師をお呼びすることもあるようです。

それぞれ専門分野ごとに講師が分かれていることで、本物の知識を学ぶことができそうですね。

内面担当の住友香さんってどんな人?

tsuya-joshi.com

住友香さんはなんと、元京都祇園町の高級クラブで不動のナンバー1ホステスです。
その後は、ママとしてクラブを経営されていました。

現在は、知り人ぞ知る隠れ家サロン「LOHAS」のオーナー、愛される女の心構えを教えるセラピスト、そして一児の母でもあります。

ナンバー1ホステスとなり、小さなきっかけが人生を大きく変えることを自分自身で体感したからこそ、この感動をより多くの女性に伝えていきたいという志を持ち活動されています。

外見担当の漆原千恵さんはどんな人?

tsuya-joshi.com

漆原千恵さんは、かつてシャネルの美容部員であり、全国売上NO.1に輝いた実績の持ち主です。

生まれつき難聴というハンディキャップを持っていて、それが美に情熱を傾けるキッカケになったそうです。

メイクアップアーティストとしても活躍し、退社後は美を追究する日々を送っていました。

現在は誰よりも美しさを追究してきた経験を活かし、真の美しさを引き出すサポートに尽力できることに情熱を燃やし、美の伝導師として活動中です。

スクールで学べることはとってもたくさん!

tsuya-joshi.com

艶女子スクールでは、素敵な女性になるためのさまざまな学びの場があります。

気軽に参加できるランチ会やFacebookやtwitter等のSNSで投稿される写真に綺麗に映る方法、そして、徹底して女子力を磨く学びのコース等があります。

学びのコースでは、普段の話し方や仕草だけでなく、セクシーなお風呂の入り方なども学ぶことができ、余念がありません。

その他にも、さまざまなスペシャリストとのコラボが行われたり、たくさんのことを学ぶことができます。

イベント情報はHPからチェック♡
http://tsuya-joshi.com/index.html 

通えば女子力アップ間違いなし。
あなたもスクールに通えば、モテモテになって夏の楽しい思い出を作れるかも?