ステキな彼氏をつくるために♡まずは「仮氏」をつくりましょ♪

LOVE

クリスマスも近づき、だんだんと人肌恋しい季節になってきました。
彼氏がいないあなた、どうせできないと諦めて、女子力下がっていませんか?
女子力が下がってしまうと、作れる彼氏も作れなくなってしまいますよ!

阿部葵
阿部葵
2021.05.17

彼氏がいないと女性ホルモンが下がる!?恋が遠ざかる過程とは…

人肌恋しい季節になってきたし、そろそろ彼氏がほしい!
でも、ずっと彼氏がいないし、作り方すら忘れちゃった……。

そうなんです!
彼氏がずっといないことによって、「キュン♡」というシーンもなくなり、ときめき不足で脳内のホルモンが分泌されなくなります。
それによって、恋愛スイッチの入れ方がわからなくなってしまうのです。

さらに、彼氏がいないことによって、自分自身に気を使わなくなってきますよね。
そんな理由で、恋愛はあなたからどんどん遠ざかっていってしまっているのです。

彼氏じゃない「仮氏」ってなあに?

恋愛に全然縁がなくなってしまった!もう私は行き遅れるんじゃないのか……。
そんな悩みを抱いているあなた!まだ手遅れではありません!!

彼氏ができないのなら、「仮氏」を作りませんか!?
仮氏とは、「夢をかなえるゾウ」の作者、水野敬也さんが発信した言葉で、最近アラフォー女性の間で話題になっている言葉なのです。

「仮氏」とは、端から見たら彼氏かと思うような関係なのですが、そこは「彼氏ではなく仮氏だよ」としっかり割り切れた、さっぱりとした関係のことです。

仮氏を作るメリット① 心に余裕ができる♡

彼氏ではない「仮氏」は、いってしまったら遊びなんじゃないのと抵抗を感じる女性がいるかもしれませんが、仮氏を作るメリットはたくさんあります。

仮氏を作ることによって、彼氏がいない不安感が軽減され、男性に対する執着心が薄れ、心にゆとりがうまれます。
心にゆとりが生まれるようになると、簡単に手を出せないようないい女オーラを出すことができますよ♡

遊び人の男性の前でも、柔軟な対応をできるようになれるので、周りにいる男性を虜にさせて夢中にさせることもできるかもしれません!

仮氏を作るメリット② 男性慣れする♡

「仮氏」を作ることによって、男性に慣れて対応がうまくなり、恋愛においてもどんな人にもアプローチができるようになります。

例えば、意中の男性が奥手だったとしたら、デートにこちらから誘ってアプローチをしていかなければなりません!
そんな時でも、仮氏がいる心のゆとりを使って、リードができるいい女アピールをしてください!

最後には、男性は頼れる女性を選ぶものなのです◎

彼氏がいないと、どうしても見られていないからいいかと、肌ケアや洋服に手を抜いてしまいがち……。
ずぼらな女性にいい恋愛はやってこないので、仮氏を作って、彼氏を作れるように頑張ってください!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。