恋をしてる子必見!恋愛対象として見られる4つの秘訣♡

LOVE

「周りの友達はすごくモテているのに、自分だけなんでモテないの?」という経験はありませんか?
ただの友達止まりではなく、女の子としてみてもらうためには、“4つの秘訣”があるんです。
恋をしている人はぜひチェックしてみてくださいね♡

恋愛対象として見られる秘訣①女の子らしい雰囲気を持つ♡

まずは見た目を磨くことが大切です。

例えば、髪の綺麗さ、ネイル、お肌の透明感、メイクの仕方、ファッションなど……。
おしゃれをすることで、自分らしさを最大限にアピールすることができるんです!

つまり、努力次第でふわふわ感、女の子らしさはいくらでも作れるんですよ♡
ひとつひとつ自分を綺麗に磨いていくことを、意識してみてくださいね。

恋愛対象として見られる秘訣②言葉遣いを綺麗に♡

言葉遣いが美しくないと、いくら外見を女の子らしく見せていても台無しになってしまいます。
言葉遣いはその子の雰囲気にも影響してくるので、すごく重要なんです♡

流行り言葉はなるべく使わないようにしたり、丁寧な言い回しができるように普段から気をつけてみてください。

普段から気をつけていないと、気になる男性の前でもうっかり出てしまうものです!

恋愛対象として見られる秘訣③一緒にいて心地良い雰囲気をつくる♡

恋愛対象として見てもらうということは、彼女になれる可能性があるということです。

これから先のことも、連想させるようにしなければいけません!
例えば「この子とデートしたらこんな感じなんだろうなぁ……」と彼に想像させることなどです。

一緒にいて心地の良い雰囲気も作ってあげられたら、彼は「この子とずっと一緒にいたい!」と思うはずです♡

2人でいる時間はかなりのポイントになってくるので、気をつけてくださいね。

恋愛対象として見られる秘訣④彼を特別扱いすること♡

少し彼に気がある素振りを見せると、彼もあなたのことをただの友達止まりではなく、恋愛対象として見てくれやすくなります。

他の男性と違いを出すことが大切です。
誰でも、異性から気がある素振りをされて嬉しくない人はいませんよね♡

さりげなく、彼を特別扱いしてみてください。
他の男性と差をつけるような行動をしたり、言葉で褒めてあげるのも良いですね♪

①女の子らしい雰囲気♡
②言葉遣いを綺麗に♡
③一緒にいて心地良い雰囲気♡
④彼を特別扱いすること♡

恋をしている女の子はぜひ実践してみてくださいね。