同じ色を使っても仕上がりは様々。マーブルネイルで夏を先取り!

BEAUTY

セルフネイルでも取り入れやすいネイルアートとして、人気の高いマーブルネイル。
魅力はなんといっても、同じ色を使っても同じデザインには仕上がらないことですよね♡
マーブルネイルは、2017年の夏ネイルとしてすでに注目されています。
そこで今回は、夏を先取りしながらも自分だけの指先が楽しめる、おすすめのマーブルネイルをご紹介!

2017年の夏を先取りできるマーブルネイル♡

おしゃれをする季節が楽しくなる夏は、指先から夏ネイルを楽しみませんか?

グラデーションネイルやオーロラネイル、季節の花を取り入れたネイルが流行っている2017年ですが、その中にマーブルネイルも入っています。

定番ともいえるネイルアートの一つですが、何一つ同じデザインには仕上がらないことがマーブルネイルの魅力です。
それだけでなく、マーブルネイルをベースにしてストーンやラメを乗せていくだけで、完成度の高い指先を楽しむことができるんですよ♡
どんなネイルアートとも相性がいいのは、嬉しいポイントですね♪

年代問わず取り入れやすいネイルなので、マーブルネイルで2017年の夏を先取りしちゃいましょう!

2017年夏におすすめのマーブルネイル①夏定番のスカイブルーで爽やかに

夏といえば、爽やかなブルーを身につけたくなりますよね♪
そんなときは、スカイブルーとホワイトのマーブルネイルで決まり!

ワンポイントにストーンをのせることでシンプルになり過ぎず、大人っぽさが増したネイルになります。

2017年夏におすすめのマーブルネイル②パステルグリーンもプラスして色使いを華やかに

ブルーだけでなくパステルグリーンを少しプラスすれば、色使いが華やかで夏らしさ全開のマーブルネイルを楽しむことができます。

マーブルネイルはどんなネイルアートとも相性が抜群なので、思い切って3Dアートを合わせてみても◎

マーブル模様のベースによって3Dアートが引き立ち、上品に決めることができますよ。

2017年夏におすすめのマーブルネイル③大人可愛い定番のピンクも夏らしく仕上げてみて

女性らしさが引き立つピンクのマーブルネイルも欠かせません。

可愛い系が好きな方は、ピンクをベースにしたマーブルネイルに、黄色やオレンジを少しプラスしてみて♪
そうすることで、可愛いだけでなく夏らしさを出すことができます!

他の指先は、大人っぽく魅せてくれるくすみピンクで統一することがポイント!

2017年夏におすすめのマーブルネイル④深みのあるブルーやパープルで色っぽく

大人っぽく色っぽい指先を楽しみたい方は、深みのあるブルーやパープルを混ぜたマーブルネイルを取り入れてみて♡

ただ混ぜるだけだと夏らしさがなくなってしまうので、ラメを散りばめながらキラキラ感を出すことがポイントです。

他の指先をヌーディーカラーにすることで、マーブルネイルを引き立たせることができますね。

2017年夏におすすめのマーブルネイル⑤淡い色でさり気ないマーブルネイルに挑戦

淡い色を集めたマーブル模様で、さり気ないマーブルネイルを楽しむこともおすすめです。
主張し過ぎない柔らかい雰囲気が魅力的ですよね♡

もう少し刺激が欲しいときは、他の指先にホロを散りばめて、夏の太陽を味方に輝かせてみて!

2017年夏におすすめのマーブルネイル⑥貝殻を詰め込んでマーメイド気分へ

@akikonailsがシェアした投稿 -

自分の好きなカラーでマーブルネイルに仕上げたら、夏ならではのパーツである貝殻やヒトデをおしゃれに飾っていきましょう。

これで、指先からマーメイド気分を楽しむことができます。
夏は海に行く予定がある方も必見のデザインですよ♡

2017年夏におすすめのマーブルネイル⑦夏の天然石であるターコイズも忘れずに♡

夏の天然石といえば、ターコイズですよね!
マーブルネイルとターコイズネイルを合わせることで、一気に夏全開の指先を楽しむことができます。

少し違う角度から楽しみたいときは、ターコイズカラーのマーブルネイルに挑戦してみて♡

2017年夏におすすめのマーブルネイル⑧贅沢な色使いが魅力的なワンランク上のマーブルネイル

抜け感のあるパステルブルーとイエローで作ったマーブルネイル♪
更にニュアンスカラーのグレーとパープルの指し色が、魅力的な組み合わせになっています。

おしゃれ女子のワガママを全部詰め込んだような、ワンランク上の仕上がりになっていますね。

同じ色で統一することなく、贅沢に使った色使いがおしゃれですね。
アクセントをきかせたレッドも魅力的です。

2017年夏におすすめのマーブルネイル⑨マーブルテープでパンチを効かせてみて

マーブル模様を爪に施すのではなく、ワンポイントとしてマーブルテープを貼るデザインも2017年は流行る予感♡

夏のマーブルネイルにパンチをきかせることができます。
ベースをマットにすることで、よりマーブルテープを引き立たせることができますよ!

2017年の夏ネイルで取り入れたい、おすすめのマーブルネイルをご紹介しました。
大人可愛いものや爽やかなもの、色の組み合わせ次第で自由に表現することができますね。
お気に入りのネイルデザインを参考に、自分だけのマーブルネイルを楽しんでみてください♪