いつまでも変わらない可愛さ!♪ベッキーの美容法って?

ベッキーといえば、誰もが知っている国民的芸能人ですね。
そんなベッキー実は現在31歳だということ皆様ご存じでしたでしょうか。
デビュー当時から変わらず可愛いベッキーの美容法についてその秘密にせまります!

話題の芸能人♡ベッキーの美容法①笑顔でいること

30歳を超えて小顔・美白・スタイル抜群のベッキー。

どれだけ過酷なトレーニングを毎日しているのかと思いきや、ベッキーの美容法は実はとても簡単なシンプルなことだったんです。その秘密はどうやら彼女のポジティブ思考にあるよう。

まずベッキーの小顔美容法は「とにかく笑顔でいること」。
彼女はマイナスの言葉を発さないポリシーを持っているだけでなく、常に楽しいことを考えて笑顔でいるんだとか!

話題の芸能人♡ベッキーの美容法②感謝の気持ちを大切に

そしてベッキーの第二の美容法は「なんにでも感謝の気持ちを持って日々過ごすこと」。

毎日お風呂に入るたび、顔を洗うたびに自分の体と肌に感謝し、毎日髪を洗うたびに自分の髪の毛に元気でいてくれてありがとうという気持ちでお礼を言うそうです。

そうしたら本当につるつるになったんだとか。

ベッキーがあれだけ美しくいられる美容法は、心を美しく保つことで体も美しくなるということなのかもしれません。

話題の芸能人♡ベッキーの美容法③ゴールデンタイムにはベッドに

そしてベッキーの第三の美容法は「午後10時から翌日の午前2時の間にかならず睡眠状態にいること」。

ベッキーはどんなに忙しい時でも午後10時になったら眠りに入り、午前2時になったらまた起きて仕事をしたり、テレビを見たり本を読み始めたりするんだとか!

その徹底ぶりは本当にすごいらしく、撮影の現場でも午後10時になると一人だけ寝てしまうことも!やはり寝ることは最大の美容法なんですね。

話題の芸能人♡ベッキーの美容法④食べるものも美しさのヒミツ

最後に、ベッキーは体の内側からも綺麗でいるために、体に取り入れる食べ物にも最新の注意をはらっているようです。

野菜は無農薬や有機栽培の野菜を食べるようにして、加工物も添加物の入っていないものを選んでいるんです。

また、美肌・美白でいるためにビタミンCもとるようにしていて、毎食食事の30分前にはフルーツを食べて、食事の後にも少量のフルーツをくちにしているんですって。
美しすぎるアラサーであるベッキーの美容法、いかがでしたでしょうか。
毎日の疲れや不満をためず、周りの物事一つ一つに感謝の心を忘れずに過ごすことが美しくいることの秘訣のようです。

ベッキー 美容法 芸能人

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

橋本ちなみ

日々刺激を受けて生きています。新しいものはとりあえず触れてみる、都内在住ライターです。

>もっとみる