指先からキラキラさせたい♡そんなアナタは、ステンドグラスネイルがオススメ!

「キラキラ輝く手先にしたい……!」
そんな方には、ステンドグラスネイルがオススメ♡
様々な色がキレイに発色することで、今までにはない煌めきをゲットできちゃいます。

<きらきら☆ステンドグラスネイル>ブルーの爽やかなネイル。

チャペルなどでよく見かけるステンドグラス。
様々な色が折り合って、とても美しい輝きをもたらしてくれますよね。

そのステンドグラスが、なんとネイルアートになっちゃいました♪

一枚目はこちら。
ネイビーも透け感のある色を使うことで、より一層透明感がある仕上がりになりました。
色も、白とブルー系の2色のみでまとまっているため、シンプルでとても美しいデザインです。

<きらきら☆ステンドグラスネイル>甘いデザインだってお手の物♡

ステンドグラスはどちらかというときれいめなイメージがありますが、色を工夫すれば甘めなデザインにもできます♡

パステルな色味を中心に、あえて淡くぼやけるように色をのせていく事で、全く違うイメージのステンドグラスネイルの完成!

<きらきら☆ステンドグラスネイル>秋らしさ全開♡季節感を取り入れて。

「ネイルには季節感を取り入れて、指先からしっかりとオシャレしたい!」そういった方は、オレンジ、ブラウン中心の色味がオススメ!

ポイントとしてラメをのせることで、より一層輝きが増してかわいい仕上がりになるのが嬉しいですよね!

<きらきら☆ステンドグラスネイル>シックに大人らしくきめたいときにはこれ!

今までのデザインとは一気にイメージが変わるこのデザイン。

深い青や赤を使った、とてもシンプルなデザインです。
爪全体にネイルアートをするのではなく、一か所のみデザインをするのもまたオシャレですね!

このデザインなら人と被ることもそうそうないので、自分の個性をしっかり出したい方にもオススメです♪

<きらきら☆ステンドグラスネイル>大人の女性らしさをアピールしたいなら♡

お次はこちら。

ブラック、パープル、ショッキングピンクの組み合わせが、大人の女性を連想させますね。
とっても色っぽいデザインです。

ステンドグラスのデザインも黒やピンクなど、全体的に色の統一感が出ているのが良いですね!

<きらきら☆ステンドグラスネイル>男ウケ間違いなしのデザイン♪

最後はこちら!

見るからに男ウケが良さそうなデザインです。ところどころに透明感を出すことによって、爽やか感を出しつつも色味でかわいさをしっかりキープしているこのデザイン!

万人受けすること間違いないので、もしデザインに迷ったら無難にこのデザインを選ぶのも、失敗しなくて良いかもしれませんね♡
いかがでしたか?
ぜひこの秋に、ステンドグラスネイルにトライしてみてはいかがでしょうか?

ステンドグラスネイル ネイル キラキラ

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

大村みさき

>もっとみる