付き合う前はNG!気になる彼とやってはいけない4つのイベント♡

気になる彼をあれこれイベントに誘ってみたり、お願いを口実に仲良くなろうとするのはいいのですが……。
その中でもおすすめできないイベントが、4つあるんです!

付き合う前はNG!気になる彼とやってはいけないイベント①飲み会

いい感じだった男女が、相手に冷めてしまうシーンが多いのが飲み会。
なので、まずは基本的なところで、誰かを混ぜた飲み会は気になる彼とはしないようにしましょう。

酒癖ってどうすることもできないので、ついつい飲み過ぎて他の女の子とイチャイチャしているのを見てしまう可能性もあるので……おすすめできません。
また、自分も相手に気を使う飲み会ほど、つまらないものはないですよね。

せっかく気になる彼となら、2人っきりで飲みにいくのがおすすめですよ♡

付き合う前はNG!気になる彼とやってはいけないイベント②勉強会

「何かを教えてほしい」や、「一緒に課題をやろう」など、一緒に過ごす上では絶好の口実になります。
だけど、そんなことよりも彼が気になって、勉強や課題を終わらせるどころじゃないですよね。

彼の仕草や、言葉遣いにいちいち反応してしまい、まったく身にならないことも。
その上、もしかしたら彼には“集中力がない”、“落ち着きがない”なんて思われてしまうので、要注意です!

付き合う前はNG!気になる彼とやってはいけないイベント③旅行

気になる彼ができるとお泊まり会をしたり、旅行に行きたくなりますが、それはちょっと待って!

外泊するのってワクワクやドキドキで頭がいっぱいになっちゃいますが、実は落とし穴がいっぱいあるんです……。
自分のスッピンを見せたり、一緒にいる時間が長いため、細かい部分まで気を張らなくてはいけないので、すごく体力が奪われるイベントです。

最初からお泊まりコースを選ぶのではなく、デート時間を少し長くすることから始めましょう♪

付き合う前はNG!気になる彼とやってはいけないイベント④友達紹介

付き合っていないときに絶対避けたいのが、自分の友達を紹介すること!

彼との関係を周りからも固めていきたいのも分かりますが、紹介した女友達と付き合ったなんてことが実は少なくないんです……。

「きっとタイプじゃない!」なんて勝手に決めつけたり、安心するのは禁物です。
恋愛ってどこで火がつくか分からないので、トラブルや自分が傷つかないように細心の注意をはらうのがベストですよ♡
気になる彼ができると色んな場所に行ったり、たくさんのことを共有したくなります。
ですが、思いもしないところで残念な結果になってしまうこともあるので、気をつけて!

【関連記事】付き合う前からアタック!1度目のデートで彼の心を掴む方法♡

付き合う前の初デートって緊張しますよね。相手のことを考えて行動しているつもりなのに、失...

付き合う前 NG イベント

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

高橋 彩

モテたい女子のための記事をたくさん書いていきます♡
いい恋愛のお手伝いができたら幸いです。

>もっとみる