思わずうるっとしちゃう。幸せなハプニングムービーが素敵すぎる♡

LIFESTYLE

女子はサプライズが大好き!
誕生日や何かの記念日に、サプライズでお祝いされて泣いてしまった……なんて経験がある人も多いのでは?♡今回は以前公開され話題を呼んだ、ある親子とカップルの感動のサプライズムービーをご紹介します。

人生の節目はサプライズでお祝いしたい♡

人生の中でも変化が大きい時期を過ごしている10代、20代、30代の女子のみなさん!

「卒業」や「入社」「結婚」など大きなイベントが待ち構えていますよね♡そんな節目には盛大にお祝いされたいもの♪

またお祝いと言えばサプライズ!サプライズを仕掛けるほうは、主役を泣かせる勢いで準備したいですよね。そしてサプライズといえば、ハプニングがつきもの!

今回は昨年公開され話題を呼んだ、ある親子とカップルの心温まる「ハピニング(=幸せなハプニング)」ムービーをご紹介します♪

<ハピニングムービー①>親子の想い出をたどる父と娘のラストロード

こちらは、結婚をひかえた長女・なほさんに「ハピニング(=幸せなハプニング)」を届けたいというご夫婦のムービー。なほさんは、「お父さんの誕生日に結婚式を挙げて、父と一緒にバージンロードを歩きたい」というほどのお父さん子です♪

そんななほさんに、お父さんは慣れないサプライズを計画。しかし当日、その現場に着くと、お父さんも聞いていないハプニングばかりが起こり……?


ラストロードを進む、2人の目の前にあったものとはいったい……?

親子の絆を感じるストーリーとなっています。最後にお父さんがなほさんに贈ったメッセージには、思わず涙がこぼれてしまいそう。みなさんもこの動画を見たら、今まで育ててくれた両親に感謝すること間違いなしです♪

<ハピニングムービー②>28歳受験生が彼女に贈る、感謝のギフト

医学部を目指す28歳の受験生の彼氏が、いつも側で支えてくれている彼女に日頃の感謝を伝えるべく、ハピニングを決行!

デート中、ある彼氏の行動をきっかけに、彼女が喜ぶ幸運の出来事が起こります。

彼女の前に現れた幸運は、すべて彼女が好きなものや気になっていたものばかり。そう、彼女が何気なく彼に話していたことが、まるで偶然のように実現していたのです!

クライマックスでは、彼から贈られたメッセージに彼女が涙する場面も……♡
何気ない日のデートで、サプライズされるなんて、これほど嬉しいことはないですよね♪

ハピニングを届けたい人へ♡MAKE HAPPYNINGキャンペーン実施!

ご紹介したハピニングムービーは、NISSAYが2014年に公開し多くの感動を呼んだもの♪

そして今年もNISSAYはハピニングを届けたい人を募集。『MAKE HAPPYNING(メイクハピニング)』キャンペーンが実施されています。

NISSAYはこれまで125 年間、多くの”人生”に寄り添ってきた企業。今回、人生の節目にハピニングを起こしたい!という想いの実現をサポートすることで、大切な人との”みらい”を考えるきっかけをつくりたいという思いが込められているんだそう。

このキャンペーンには、『MAKE HAPPYNING』キャンペーンサイトにて応募することができます。募集する内容は、自分の大切な人の「節目」に、”幸せなハピニングを届けたい”という想いです。

審査結果は応募者へ随時連絡されます。また動画公開は7月以降を予定しているとのこと♪
大切な人へビッグサプライズで思いを伝える、またとない機会♡みなさんもぜひチェックしてみてくださいね!

『MAKE HAPPYNING』キャンペーン

大切な人へ想いを伝えるきっかけって、普通に生活していては、なかなか見当たらないもの。
今回の『MAKE HAPPYNING(メイクハピニング)』キャンペーンは、そんなあなたがとびっきりの愛を伝えるチャンス!
大切な人がいる方は、ぜひ応募してみてくださいね♪