こんなにいたの?!本物の《華麗なる一族》セレブ芸能人

LIFESTYLE

先日、歌手でタレントのDAIGOさんと女優の北川景子さんの結婚披露宴が話題を呼びました♡
みなさんご存知の通り、DAIGOさんの祖父は元総理大臣というセレブ一家。
そこで今回は、「実家がセレブの芸能人」をピックアップしてご紹介します。

本物のセレブ♡華麗なる一族な芸能人① ビヨンセがご近所?!河北麻友子さん

“出川ガール”として、「世界の果てまでイッテQ!」でブレイクを果たした、帰国子女でモデルの河北麻友子(かわきたまゆこ)さん。

帰国子女でお嬢様のイメージが強い河北麻友子さんは、お父様がニューヨークで会社を経営しているんだそう!

実家はなんとニューヨークの一等地であるマンハッタンにあるというから驚き!
でも、驚くのはこれだけではありません。

世界の歌姫、ビヨンセがご近所にお住まいなんだとか。マンハッタンのビヨンセの豪邸は、推定金額18億と報道されていましたので、河北麻友子さんのご実家も……!?なんて想像をすると、そのセレブさに改めて驚いてしまいますよね。

本物のセレブ♡華麗なる一族な芸能人② 別荘が5つも?!平愛梨さん

女優でありタレントの平愛梨(たいらあいり)さん。最近では様々な番組のMCとして活躍する姿も目にしますよね。

ご本人だけではなく、妹の平祐奈(たいらゆな)さんも女優として芸能界で活躍しています。
端正な顔立ちと愛らしいキャラで人気な彼女も、実はとってもお金持ち!

兵庫に実家があるのですが、東京に2つ、横浜に1つ、静岡に1つ、六甲山に1つ別荘があり、なんと計6つものお家を所有しているのだそう。
お父様は、建築会社の社長では?ともウワサされています。

本物のセレブ♡華麗なる一族な芸能人③ イケメンでお金持ち♡岩田剛典さん&ELLYさん

EXILE兼、三代目J Soul Brothersのメンバーの岩田剛典(いわたたかのり)さんも、まるで華麗なる一族!なセレブ一家の御曹司でした。

あまりテレビなどの公の場で語られることはありませんが、実は彼のお父様は、靴メーカー・マドラス株式会社の社長なんです。
社員が600名以上もいる大企業の社長さんのご子息ですから、さぞかしお金持ちなのでしょう……。

ダンスが上手でイケメン、それでいてご実家がお金持ちだなんて!
誰もが思い描く「王子様像」に最も近い存在が、岩田剛典さんと言えそうです♡

ちなみに、同じグループのメンバーである、ELLY(エリー)さんのご自宅も、超お金持ち!
まるで大奥に出てきそうな、ご自宅なんです。

本物のセレブ♡華麗なる一族な芸能人④ 実家は共に歯医者さん!サバンナのお二人

引用:search.yoshimoto.co.jp

ネット上ではすでに話題になっているので、知っている人も多いかもしれません。

実は人気お笑いコンビ、サバンナの高橋茂雄(たかはししげお)さんと八木真澄(やぎますみ)さんのご実家は、共に歯医者さんなんです!

しかもお二方とも、開業医だというから驚きです。
高橋さんのご実家は、代々歯医者さんを開業されていて、八木さんのご実家は、親戚に馬主を務める方までいるそうです。

お二人の出身大学は、立命館大学。……なるほど!お金持ちでセレブなのも納得ですね。

桁外れのお金持ちが、こんなにたくさんいるなんて!
華麗なる一族の実写版ともいえる家系で育ち、自分自身も才能を持って芸能界で活躍している……。
天は二物を与えずというのは、ウソなのでしょうか!?