彼氏が浮気をしている予感…!いざというときに使いたい引っ掛けテク

「彼氏の態度がいつもと違う」「もしかしたら彼氏が浮気をしているかも」と感じたことはありませんか?
そんなときに使える、彼氏が浮気をしているかどうかを分かる引っ掛けトークテクをご紹介します。
もし、彼氏の態度や行動に不安を感じた方は参考にしてみてくださいね♡

彼氏の浮気を発覚させるトークテク:あの日何してた?

話の中でさりげなく、彼氏と連絡が取れなかった日や、怪しいなと思った日のことを聞いてみましょう!

突然彼女に「あの日何してたの?」と聞かれたら、やましいことがある男性は動揺するはずです。動揺をしていたら悲しいことではありますが、もしかしたら浮気をしているかもしれません。

もし普通にその日何をしていたか答えてくれたら安心できますね♪
日頃からちょっと怪しいなと思ったときにでも使えるテクニックなので、ぜひ試してみてください♡

彼氏の浮気を発覚させるトークテク:友達の彼氏が浮気をして別れたらしいよ

このセリフは彼氏に疑わしい行動が見えたときはもちろん、彼氏の自分に対する態度がそっけなくなってきたときにでも使えますよ!

実際に友達が彼氏と別れたなどの事実がなくても良いんです♪
自分でストーリーを作ってしまいましょう。

「友達の彼氏が浮気をして別れたらしいよ」と言ったあとに、その話題に食いついてきて根掘り葉掘り聞かれたら怪しいです。流してくれるくらいの態度なら安心できますね♡

このテクニックを使うときは怪しまれないように、頭の中でしっかりとストーリーを作っておくことが大切です。

彼氏の浮気を発覚させるトークテク:携帯見たよ

実際に携帯を見る行為はプライバシーに関わるため、したくないという方もいますよね。

ですが彼氏の態度がおかしかったり、メールの通知が多くなった、自分の前でLINEを開かなくなったなどは要注意です!

そんなときはそっけなく、実際に携帯を見てなくても「携帯見たよ」と言ってみてください♪
慌てていたり、謝ってきたら浮気をしてしまっているかもしれないですね。

彼氏の浮気を発覚させるトークテク:私知ってるからね

このセリフ、女子から見ても怖いですよね!
いきなり言ってみてください!

それまで普通の態度だったのにいきなり「そういえば私知ってるからね」などと言えば、もし浮気をしている男性だったら自ら言い出しますよ。

怒っている雰囲気を演出して、何も知らなくても「私知っているからね」と言ってみてください♡
どれも浮気をしている男性なら、勝手な勘違いして引っかかる言葉ですよ♪
もし、彼氏の態度に不安を感じた方!
彼氏を引っ掛けるのは辛いとは思いますが、試してみてはいかがでしょうか?

【関連記事】彼氏の浮気発覚後、"イイ女"はこうやって対処する。

「ショック!彼氏が浮気していることを知ってしまった!」そういうとき、あなたならどうしま...

彼氏 浮気 テク

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

糸屋和夏子

都内大学生です☺︎

>もっとみる