実は好印象!前しばりシャツコーデでいい子ちゃんになる♪

FASHION

この夏、暑くなってくるとお洋服の面積が少なくなってきますよね!トップスはノースリーブが定番になってくるのではないでしょうか?
そんなノースリーブシャツの中でも着まわせる万能アイテム「前しばりシャツ」!
今回は、前しばりシャツが叶える4つのコーデをご紹介いたします。

前しばりシャツコーデ(1) 前しばりシャツ✖︎ベージュスカート

引用:wear.jp

ナチュラルな前縛りシャツに取り入れるボトムスはベージュスカート!
脱カラーコーデで足をスリムに魅せる効果を狙いましょう!

色が淡めなので、ファッション小物はインパクト強めなビタミンカラー(イエロー・レッド・オレンジ)をチョイスしてみて。

トップスのシャツにきちんと感があれば、肌見せしても嫌味っぽくならない大人のスタイルになりますよ!

前しばりシャツコーデ(2) 前しばりシャツ✖︎ホワイトスキニー

引用:stylest.net

綺麗系を目指す女性スタイルには、ブルーの前しばりシャツにシンプルなホワイトスキニーがオススメ♦︎

トップストがシャープなので、ホワイトスキニーと合わせるとコーデがスリムに見える!
そして、カジュアルだけどシャツできちんと感を出しているのでOLさんが着ていく上品なイメージを作ることができます。

バランスをとるために、ヘアアクセを甘めにして女の子らしく着てもよさそうですね。

前しばりシャツコーデ(3) 前しばりシャツ✖︎花柄スカート

引用:wear.jp

女の子が大好きな花柄スカートを前しばりシャツと合わせることで、大人スイートなイメージをつくることができます!

トップスは、カジュアルガーリーにきまる薄めのカラーをチョイスするとGOOD♦︎デザインが辛口のものでも、カラー次第で甘口になり程よい可愛さを演出できますよ!

トップスに合わせるスカートは、若干甘めでも大丈夫。トレンドのオーガンジータイプやレトロフラワーなど何でも合わせやすいですよ!

前しばりシャツコーデ(4) 前しばりシャツ✖︎ボーイフレンドデニム

引用:item.rakuten.co.jp

カジュアルでクールな大人スタイルを目指したい方にはとってもオススメ!

短めの前しばりシャツでちょい肌見せ♡
腰パンのボーイフレンドデニムでカジュアル感を出していきます。

さらに、大人スタイルな近づけるために赤い小物をプラスしてマリンスタイルを目指してみて!
抜け感はあるけどしっかりまとまるスタイルになりますよ。

お出かけにピッタリ♪

ギンガムチェック 前結びショートシャツ/ショート丈/シャツ/柄/レディース 418256 【取寄商品】

¥2,297

販売サイトをチェック

いかがでしたか♦?
前しばりシャツは、しばり方によって腰位置アップすることもでき、着方次第で脚長効果もあります。
さらに、ピンクや水色などの軽やかカラーをチョイスするとを涼感重視なスタイルになり、夏らしく着れますね。
夏本番が近づく前に、この4つのコーデを先取りしてみてくださいね♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。