憧れセレブも普通だった?勇気がもらえる昔の姿を見てみましょ♪

LIFESTYLE

今輝いているあの憧れのセレブ…♡
でもそのセレブたちも昔はごく普通の学生なのです。今回は人気のあるセレブの昔の姿を公開します♪

セレブの昔の姿① ビヨンセ

引用:www.dailymail.co.uk

まず最初に紹介する昔のセレブの姿は…ビヨンセ!
世界で最も有名な女性歌手の一人ですよね!
彼女の歌う姿踊る姿は本当に感動します…♡

昔のビヨンセもとてもオーラありそう!
もうすでに7歳の時から歌やダンスに熱中してタレントショーに出ていたということですから、秘められたオーラがこの頃からあったんでしょうね♪

それにしても本当小顔で羨ましい♡

セレブの昔の姿② ザック・エフロン

引用:radaronline.com

つづいて紹介するのはティーン達から人気を集めているセクシーな俳優、ザック・エフロン!
ハイスクールミュージカルに出演した時の年齢は19才の時。
その時もすでにもうイケメンでしたが、それよりも昔はどのような雰囲気だったのでしょうか?

もっと幼い時のザックは、このような感じです。今よりもちょっとダサい系っぽいかも…?
髪も長く、現在はセクシーな色気がありますが、この頃はキュートな雰囲気ですね!

ザックは歯科矯正をして前歯の隙歯を治したんだとか。
確かに今のほうが整っているように見えますね♪

セレブの昔の姿③ キャンディス・スワンポール

引用:www.bitnote.co

三番目に紹介するのはキャンディス・スワンポール。
ヴィクトリアズ・シークレットで大活躍している大物モデルさん。
もっとも稼いでるモデルランキングの中にも入るくらいなんですよ♪

そんな、キャンディスの15才の時の写真を見てみましょう♪
ちょうどスカウトされて、タレント活動を始めた時期ですね。

南アフリカ育ちのキャンディスは自然に囲まれて育ったので今も緑が大好きなんですって♪
たしかにまだこの頃は都会っ子という雰囲気はありませんよね。
でも美しさは昔から変わらない…♡

セレブの昔の姿④ ブレイク・ライヴリー

引用:www.polyvore.com

最後に紹介するのは世界中の女性が憧れる女性セレブ、ブレイク・ライヴリー!
ゴシップガールで一躍人気を集めました♪

そんなブレイクの18才の時がこの写真。
キュートな笑顔は今と特に変わりがないように見えます♡

ブレイクも歯科矯正をして少しバラバラに見えた歯並びを直したよう。
今の方が鼻すじもキュッとなっている気もします!

ファッションアイコンとしても注目されているブレイク。
今後の活躍も気になりますね♪

エンタメ大国アメリカはこのようにセレブの昔の姿を公開するサイトが多く、見ているだけで面白いです♪
美しいセレブ達も昔は素朴な感じだったと思うと、もっと綺麗になれるかも!って元気出ませんか?