第1子妊娠♡堀北真希さん&山本耕史さんの新婚生活がユニーク!

LIFESTYLE

第1子妊娠が報じられた、堀北真希(ほりきたまき)さん!

世間を驚かせた山本耕史(やまもとこうじ)さんとの電撃結婚から、早10ヶ月が経ちましたね。
そんなお2人の新婚生活は、一風変わっているようなんです♡

大川由梨
大川由梨
2016.06.21

待望の第1子は、2017年1月の予定!幸せそうな堀北真希さん♡

出典:headlines.yahoo.co.jp

堀北真希さんは、2016年6月20日(月)、妊娠を発表♡

ドラマの撮影が終わった3月以来、仕事を抑えて妊活してきたのだそう。

3姉妹の長女であり、面倒見がよく子供好きなことから、「子供は4人ぐらい欲しい。子供にいっぱい囲まれて、賑やかな家庭を作りたい。」と、話していました♪

男の子か女の子、はたまた双子か……♡
どんなお子さんが生まれるか、楽しみですね!

一緒にお料理をする、ラブラブ新婚生活♪

堀北真希さんと山本耕史さんは、交際期間0日間!
山本さんが6年間片思いをし、急遽プロポーズした……という伝説のエピソードがありますよね♡

気になるのは、交際期間0日間だった、お2人の新婚生活。
なんでも、お料理を一緒に作るのが幸せを感じる時なのだそう♡

山史さんは料理男子!
堀北さんは「調味料から混ぜてご飯を作ってくれたり、お休みの日は一緒に作ったり……」と、のろけていました。
素敵な旦那さんですね♪

堀北さんは、テレビ番組のスイーツを作る企画で、シュークリームを丸焦げにしてしまったことが……!

そんな姿から、「お料理が苦手なのでは?」と噂されてきましたが、実はお料理好き♡

お仕事の現場には、ご自身で作ったお弁当を持ってきたり、差し入れをしたり……♪

ただお菓子作りに慣れていなかったのと、緊張していたせいで、シュークリーム作りは失敗してしまったよう。
おっちょこちょいなところも可愛いですね♡

堀北真希さんは大のお掃除好き!

堀北さんは、お掃除が大好き!

汚れているからお掃除をするのではなく、単にお掃除や洗濯をすることが好きだと明かしていました。

山本さんは、最初はそんな堀北さんの姿を見て不思議がっていたのだそう。
けれども、現在は温かい眼差しで見守っているようです♡

ある時、堀北さんは張り切って2人分の洗濯をしていたら、水道メーターが上がりすぎて業者の方が水漏れの心配をしてやってきたのだとか!

なんとも新婚らしい、ほのぼのした可愛いエピソードですよね♪

お酒が大好きなお2人♡酒豪な山本耕史さんを超える、堀北真希さん!

“焼酎の一升瓶を2時間で空けた”という伝説を持つ、山本耕史さん。
かなりの酒豪として有名ですが……堀北さんは、山本さんを凌ぐ飲みっぷり!

未だに堀北さんが酔っ払っているところを、見たことがないみたいです。

また、ワインが大好きで、お酒に合う手料理を作るのが好きな堀北さん。
一緒にお料理をして、美味しいお酒を飲む♡お2人の幸せそうな光景が、目に浮かびますね!

ラブラブな新婚生活を送っている、堀北真希さんと山本耕史さん。
今後はお子さんを交えた、微笑ましい家族エピソードを聞くことができそう♪
待望の第1子が生まれる日が、今から待ち遠しいですね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。