男性が思わずウンザリする女性の行動4パターン

LOVE

彼のことは大好きだけど、最近喧嘩が増えてきたな…
そのように考えてるあなた、実はあなたの行動が原因かも!?
今回は、彼があなたにウンザリしてしまう行動パターンを紹介します!
心当たりがある方は要チェックです!

彼がウンザリする行動① 好きなアイドルについて語られる

ジャニーズやK-POPなどイケメンなアイドルが大好きな女の子って多いと思います!
でも、彼の前ではアイドルの話をしすぎるのはNGです。

彼にとって、男性アイドルは全く興味のない分野です。
ましてや自分の彼女が他の男性に熱を上げている様子など見たくないでしょう。
"ただの芸能人に過ぎない"と分かっていても頭では分かっていてもあなたに対してイライラしてしまいます!
ファンであることを伝える程度なら問題ないですが、熱く語りすぎないように♪

彼がウンザリする行動② 男友達と遊んでいるアピールをする

何気ない会話の中で「この前○○くんと飲んだ時に~」なんて言ってしまっていませんか?
または、彼を嫉妬させようとわざと男友達と遊んでいることをほのめかしたりしていませんか?

日頃からあなたばかり嫉妬している場合、このような行動を起こしてしまいがちです。
不安や嫉妬をしてくれる彼もいると思いますが、それを通り越してイライラ・ウンザリした気分にさせてしまうこともあります!
いずれにせよ彼を悪い気分にさせてしまうことには変わりないので、男友達と遊んでいることは極力言わないようにしましょう。
喧嘩の原因にもなりかねないです。

彼がウンザリする行動③ 喧嘩の時に泣きじゃくる

カップルに喧嘩はつきものですよね?
喧嘩の時こそ取り乱さずに落ち着くことが大事です。

もしあなたと彼が喧嘩をしたとき、あなたは冷静を欠いて泣きじゃくってしまったとします。
彼はただでさえイラついているのに目の前で彼女に泣きじゃくられたらウンザリしてしまうこと間違いなしです。
彼に仲直りしようとする気があったとしてもその気持ちが失せてしまうかもしれません!
"面倒くさい女"と思われないためにも、喧嘩の時は冷静な対応を取って彼をイライラさせないようにしましょう!

彼がウンザリする行動④ 彼を格下に見る

長く付き合ってるカップルにあてはまりのことですが、彼を格下に見たりしていませんか?

例えば勉強や片づけが苦手な彼、年下の彼がいる場合は注意です。
「こんなこともできないの?」「年下だからしょうがないか」
軽い気持ちで言っていたとしても、このような上から目線の発言は彼のプライドを傷つけてしまいます。
無駄なおせっかいや干渉をされても彼はウンザリしてしまうだけです!
彼を立てる気持ちを忘れずに接しましょう♡

いかがでしたか?
思い当たる行動があれば改善が必要ですね。
彼を大切に思う気持ちを忘れずにこれからも恋愛を楽しんでください♡