色っぽおしゃれ♡スリットニットを活用した真似したいコーデ

FASHION

冬に欠かせないニット。毎日ニットを着ている人も多いでしょう。
でもそろそろニットも飽きてきた、コーデのマンネリが気になる……なんて人におすすめしたいのが『スリットニット』!
ここでは、ロング丈のスリットニットを取り入れた、真似したいコーディネートをご紹介します♪

[ 真似したい"スリットニット"コーデ① ]スリットニット×プリーツスカートコーデ

引用:wear.jp

シンプルなコーディネートって難しいんですよね。
そこでスリットニットの出番。大胆に入ったスリットはコーディネートのアクセント、ワンポイントになります☆

こちらのコーディネートはとても参考になります。
ロング丈のスリットニットは、取り入れるだけでおしゃれに見せれるカーキ色。
さらにスリットから覗くスカートは、プリーツスカート!

プリーツスカートって、さり気なく存在感を出せるアイテムです♪

[ 真似したい"スリットニット"コーデ② ]ワイドパンツでゆるく

引用:wear.jp

スリットニットは、パンツとも相性抜群。
スリットが入っていると広がりそうなので、パンツはピタッとしたものを選びがちですが、あえてワイドパンツを合わせてみても、ゆるくておしゃれなコーディネートに仕上がります♪

ゆるいコーデは、メリハリも大事です!
こちらのコーディネートのように、ファーコートやヒールの靴で上品さを。

さらに髪をアップにし、首を出すことで、抜け感も忘れていません!

[ 真似したい"スリットニット"コーデ③ ]白ニット×白シャツコーデ

引用:www.triton-cafe.jp

冬の定番ニット×シャツのレイヤードコーデ。
スリットニットにシャツインすると、スリット部分からもシャツをチラ見せできるので、
スリットニット×シャツのレイヤードコーデもおすすめです♡

シャツはチェックシャツが定番ですが……イチオシは白×白!
白白のレイヤードってメリハリがなく着こなしが難しいですが、独特な形のスリットニットでレイヤードするとおしゃれに決まるんです☆

[ 真似したい"スリットニット"コーデ④ ]ピンク×グレーコーデ

引用:wear.jp

最後は、可愛いの大定番ピンク×グレー♡
この二色の組み合わせはとにかく可愛い!可愛すぎて大人女子はコーディネートが難しい……。

そんな時は、スリットニットを取り入れたピンク×グレーコーデもおすすめです。
スリットニットって、スリットが色っぽく甘さを抑えられます。

さらにスリットニットは、コーディネート次第でカジュアルスタイルを作りやすい!
ピンク×グレーコーデも、好バランスに仕上げやすいんです!

真似したいスリットニットを取り入れたコーディネートをご紹介しました。
スリットニットって着こなし次第でセクシー、キュート、カジュアルと色々な雰囲気を作れます☆