意外とお尻がモテパーツ♡こじはるみたいなお尻美人になるには?

BEAUTY

男性が女性の胸や脚が好きなのは有名ですが、実は女性の”お尻”にも注目していることをご存知ですか? 
密かに”お尻フェチ”という男性が急増していて、お尻は今やモテパーツのひとつになっているのです。
そこで、お尻美人になるとっておきのボディケア法をお教えします! 

どんなお尻が理想的?

まず、どんなお尻が理想といえるのでしょうか? 

今回はモテパーツとしてのお尻をご紹介するので、男性目線での理想的なお尻をお伝えします。

ずばり男性が好むお尻は、丸みのあるお尻です。
男性にない丸みは、女性らしさを醸し出すためセクシーに見えるのだそう。

芸能人で言えば、こじはるのお尻がまさにドンピシャ! 
小さすぎず、大きすぎず、そしてゆるやかなカーブを描いたお尻は男性の視線が釘付けです。

タイトなスカートやパンツを履いて、ぷりっと触りたくなるようなお尻を見せつけましょう♡ 

お尻美人ケア① スクラブでもちもちお尻に♡

お尻は、下着や洋服との摩擦で黒ずんだり、ざらつきやすいパーツです。
悪化すると、黒いブツブツが出来たり、肌がカサカサしたりということもありえます。

そんな事態にならないよう、定期的なスクラブケアで角質をオフしましょう。

さくらんぼ1粒大のスクラブを、くるくる〜とお尻を優しくマッサージするようになじませていきます。
回数は週1、2回でOK。

死海のミネラルや、シードオイルが配合されたLalineのスクラブは、もちもちヒップに仕上げてくれるのでオススメです♪ 

お尻美人ケア② クリームでしっとりうるるんお尻に♡ 

お尻も、腕や脚と同じように乾燥します。
特に、スクラブで角質をオフしたあとは余計に乾燥しやすくなっているのでご注意を。

お風呂上がりはお尻にしっかりクリームを塗って、保湿ケアを万全にしましょう♡ 
もちろん、いつもお使いのボディクリームでOKです! 

でも、より効果を高めたいならPEACH JOHN(ピーチ ジョン)の「ヒップルン ホワイトクリーム」が一押し。
お尻用に作られた薬用のホワイトクリームです。

潤いを与えるトリプルヒアルロン酸、ハリ感がUPする水溶性コラーゲン、透明感を高めるコメヌカエキスなどのエキスが、お尻にギュギュッと働きかけてくれます。

塗ったあとは、しっとり&ハリのある赤ちゃんのようなお尻に変身! 

「他にもお尻専用クリームはあるけど、PJのクリームを使ったら浮気できなくなった」という口コミが多くあるほど、中毒性のあるこのクリーム。

120gで1885円とそんなに高くないので、試しに1本使ってみてはいかが? 

お尻美人ケア③ エクササイズでキュッと引き締まったお尻に♡

こじはるのようななめらかな曲線を描くお尻をつくるには、エクササイズもマスト! 
毎日のコツコツエクササイズでキュッと引き締まったお尻を手に入れましょう。

エクササイズの方法は、
①四つん這いになる
②片足を伸ばしてゆっくり上げる
③お尻と足が平行になるまで上がったら10秒間キープ

これを左右の足交互に各5回ほど繰り返していけば終了です。

毎日このエクササイズを行えば、下にさがっていたお尻が上向きになって、女らしいカーブのついたお尻になりますよ。

お尻は、男性が密かにばっちりチェックしているパーツです。
美尻になるかどうかは、毎日のあなたのケア次第。
ぷりっと触りたくなるようなお尻を目指して頑張りましょう♡