「追われる女」がやっている最新モテテク4つ

Love

男性はいつだって、女性を追いかけたい生き物♡
けれども女性は、好きな彼がいたら追いかけたくなってしまうのが心理ですよね。
そんな気持ちをグッと抑えて、好きな彼に追ってもらえるにはどうしたら良いのでしょうか?
自分でも無理がなく、幸せなモテ女になる方法をご紹介します♪

秋間 恵璃
秋間 恵璃
2016.08.26

追われるモテ女になるためのテクニック:本当に忙しくするのがコツ

モテる女は、かけひき上手!と思いがちですが、実はそれって意外な落とし穴があるんです。

「かけひき=ウソ」であるという法則に男性が気付いてしまった時、せっかく恋愛の方向に傾いている彼の気持ちは、さーっと引いてしまうのだとか。

やっぱり、上手にウソは付けないもの。
「忙しくて返信遅れちゃった!」なんて言っても、「わざとかな?」と勘づかれてしまうかもしれません。

そうならないための一番の方法は、本当に忙しくすること♡
これで嘘もつかず、結果的にかけひきになっていたということになる、素晴らしい方法なのです。

追われるモテ女になるためのテクニック:訳あり感を演出する

彼氏が途切れず、別れたあともすぐに彼氏ができる人のポイントは、まさにこれでした♡

気になる男性に「彼氏いるの?」と聞かれた時、思わず言葉を濁していませんか?
男性からすると、「好きな人や彼氏がいない女=価値の低い女」という方程式ができがちなんだとか。

つまり、彼氏がいないとはっきり言ってしまうのでは、もしかしたらそこで恋愛が終わってしまうかもしれないのです。

そこで効果的なのは、好きな人(or彼氏)はいるんだけど……というセリフです。
こう答えることで、男性の本性は燃え上がります。
それだけでなく「恋愛相談に乗ってほしいんだ♡」と、こちらもさりげなく次のデートにこじつけられるのです。

追われるモテ女になるためのテクニック:ミステリアスさを演出

男性だって言いたくないことを聞かれた時に、口籠りますよね。女性はおしゃべりが好きな生き物なので、男性よりも何もかもを話してしまいがち!

でもそれって、本当に良いことなのでしょうか?
もし男性からの質問で答えたくないことがある時や、微妙な内容の時は「内緒♡」「秘密だよ♡」というセリフですり抜けましょう。

女性にだって、隠す権利はありますよ♪

追われるモテ女になるためのテクニック:すべて“可愛いもの”をチョイス

好きな人に「相談があるの」と持ちかけ、いい雰囲気になる、というのは定番の恋愛テクニック!

草食男子が多い昨今、何十年と語り継がれてきた恋愛の法則が当てはまらないというケースも想定できます。
草食系男子の恋愛では、中には追われるのが嫌だったり、重くとらえてしまう人もいるようです。

あくまでわがままは可愛らしくをポリシーに、「一口飲み物ちょうだい♡」「今だけ、これ持っててくれるかな♡」など、軽いレベルの内容が◎
小出しにわがまま発言をするようにしましょう。

いかがでしたか?
どれも無理なく、さりげなく実践できるものばかりですよね♡
追われるモテ女になりたい女子は、ぜひ試してみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。