水野佐彩のおすすめ♡ロジェ・ガレで甘い香りに包まれて冬を過ごそう

BEAUTY

ハンドクリームやボディクリームが大好きな私。プレゼントにあげても喜んでもらえますよね。
いくつあってもいいし、気分に合わせて香りも変えたい!そんな女性にオススメなブランドをご紹介します♪

Roger&Gallet(ロジェ・ガレ)って?

1862年にパリで誕生した、Roger&Gallet(ロジェ・ガレ)。
150年以上の歴史があるんです!

「香り高く幸せを感じる日々」というコンセプトもとっても素敵ですよね。
香りがあるだけで、とっても贅沢な気持ちになり、心が満たされるような気持ちになります。

ずっとフランスにしかなかったのですが、今は東京と大阪に2店舗、北海道や九州にもショップがあり、手軽に買えるようになりました♡

わたしイチ押しの香りはフィグ!

もともとイチジクが大好きな私。
そのイチジクをまるっと閉じ込めたかのような、果実と花の甘く可憐な香りが、可愛しくセクシーに香ります。

Roger&Gallet(ロジェ・ガレ)のパフュームは、自然の香りを使っているので、ふんわりとした香りが一日中続くのも人気の秘密。

パフュームの他にボディーローション、ハンドクリーム、シャワージェル、ボディバターなどが出ていますよ♪

11種類もの香りでうっとりすること間違い無し☆

フィグ、オスマンティウス(金木犀でこちらもとっても人気!)、ローズ、ローズイマージナリー、グリーンティー、シトロン、オレンジ、ジンジャールージュ、ジャンマリファリナ、ビィアンフェ、ジンジャー……と、11種類もの香りが揃っています。

幾つかお気に入りを集めて、毎日気分やシーンに合わせて香りを選ぶのも楽しそうですよね。

ちなみに私は、大好きなフィグの他にジンジャールージュも愛用!
どちらもうっとりするような香りですが、気分転換になる程系統は分かれるので気に入ってます♪

この冬は幾つ使い切るか?な優秀ハンドクリーム

Roger&Gallet(ロジェ・ガレ)は香りだけじゃない!保湿力も抜群なんです。

特に1,200円と揃えやすいのに、この乾燥がひどい環境から手と爪を守ってくれるんです。
香水代わりに出先でも手軽に付けられるのもいいですよね。

私の愛犬も、ロジェ・ガレのハンドクリームをつけた後は、特に寄ってきます。笑
香りによってはハンドクリームがなかったり、逆にオイルまで揃っていたり……様々なので、要チェックです!

まだそんなに知られていないブランドかもしれませんが、Roger&Gallet(ロジェ・ガレ)の人気は急上昇しています〜!
私の周りでも使っている女性が増えましたし、何よりプレゼントに喜ばれますよ。