六本木系女子に人気!リゾフラネイルって知ってる?

FASHION

最近、白地に花柄をあしらったネイルをよく見ます。
あの六本木系女子に絶大な人気を誇るファッションブランド・Radyのリゾートフラワーにインスパイアされた「リゾフラネイル」♡
非常にリゾート感溢れるネイルは、とても爽やかで夏にぴったりですね!

atcononline
atcononline
2015.05.11

<リゾフラネイル①>根元にフラワー♪

出典:beauty.hotpepper.jp

画像「Rady ネイル(リゾフラ編) 」
根元にフラワーです。

ピンク・パープル系の南国感溢れる柄を大胆にあしらってもすっきりとした印象になるのです。

また、子供っぽくなりがちな花柄もこの組み合わせなら、ラグジュアリー感があって大人のオンナでいられます。

<リゾフラネイル②>パールやストーンとの合わせ技もハマる!

出典:www.dclog.jp

画像「Radyリゾフラネイル」
リゾフラネイルには、パールやストーンなどのデコレーションもハマります。

デコレーションで、ごってごてのネイルは敬遠する方も多いかと思いますが、リゾフラネイル+デコレーションネイルの組み合わせならしっくり馴染みます。

リゾフラとラグジュアリーな感じがMIXされて、とても華やかなイメージになりますね。

<リゾフラネイル③>リゾフラと単色のバランスが大事!

出典:beauty.hotpepper.jp

画像「Radyリゾフラ柄スカルプ」
リゾフラネイルは、可愛い柄だけに単色ネイルとのバランスが大事です。

全部のネイルをリゾフラ柄にするとハデハデになってしまいますが、単色使いのネイルとを上手に組み合わせることによってバランスがよくなります。

バランス的には、リゾフラ柄を50%前後にするのが一番キレイな印象です。

<リゾフラネイル④>右手と左手で非対称にするのがカッコイイ☆

出典:nailbook.jp

画像「rady0326」
リゾート地に行くとなぜか開放的な気分になって、普段では絶対にしないようなファッションをしませんか?

大胆なホットパンツを履いたり、都会ではまず着ないようなマキシ丈ワンピを着たり……。

それと同じようにリゾフラのネイルにチャレンジする時も、普段ではあまりチャレンジしないような左右非対称な配置にすると、リゾートの開放感がうまく表現できます。

いかがでしたか?
これからの季節にピッタリなリゾフラネイル!
普段はおとなしめのネイルの方も、海や南国に旅行に行く際などに是非とも挑戦してみて下さい♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。